2011年04月

TENGA フリップライト2G ソリッドブラック FLIP-LITE 2G SOLID BLACK新商品を出す度にドッカンドッカン売れまくっているTENGAシリーズですが、今回は大きめのフリップライトの新型を試してみました。

オナホール男子が賢者タイムに抱えている悩みの

「洗うのめんどくせ~」という気持ちに真っ向から向き合った商品です。
続きを読む

最硬にするホール「ガッツビン」

魁!!漢塾に出てきてもよさそうなくらい硬派なオナホールを発見したので試してみました。

Dioというメーカーの「ガッツビン」です。「最堅ホール」かと思いきや、よく見たら「最堅(にする)オナホール」になってました。

・・・騙されたコレ。
続きを読む

EGG-001 WAVY

オナホール界の「ミスタースタイリッシュ」と言えばこの御方、TENGAの「エッグ ウェイビー」試して見ました。

若者に街頭インタビューでもしようもんなら

「初めて使ったオナホールは?」、「TENGA エッグです」という答えが一番多いであろうホールだと思います。
続きを読む

EGG-002 CLICKER

オナホール界の「ミスタースタイリッシュ」と言えばこの御方、TENGAの「エッグ クリッカー」試して見ました。

オナホールもたったの500円で買える時代になりましたが、たったの500円で天国にいけるかどうかは別の話です。
続きを読む

EGG-003 SPIDER

オナホール界の「ミスタースタイリッシュ」と言えばこの御方、TENGAの「エッグ スパイダー」試して見ました。

どっからどう見てもオナホールには見えないので、家族に見つからないようにするにはあえて机の上に置いておくと逆に気付かれにくいと思います。「手淫道具は隠すもの」の心理を逆手にとりましょう。


続きを読む

EGG-006 SILKY

オナホール界の「ミスタースタイリッシュ」と言えばこの御方、TENGAの「エッグ ステッパー」試して見ました。

「一杯ありすぎて、一体どれを買ったらいいのかわからないよ!パトラッシュ!」

といったような、ネロな人の参考になればと思います。




続きを読む

エッグ ステッパー

オナホール界の「ミスタースタイリッシュ」と言えばこの御方、TENGAの「エッグ ステッパー」試して見ました。

この卵形のオナホールに心を奪われて、うっかり買ってしまった人は多いんじゃないでしょうか。


続きを読む

EGG-004 TWISTER

オナホール界の「ミスタースタイリッシュ」と言えばこの御方、TENGAの「エッグ ツイスター」試して見ました。

このオシャレさがアダルトショップで浮きまくっているので、とても目立ちます。さすがSOD、目の付けどころが天才的ですね。
続きを読む

セブンティーン エボリューション

リアルな挿入感で一躍トップスターに踊りでた「セブンティーン」の続編にあたるホール、トイズハートの「セブンティーン エボリューション」試してみました。これは続編というよりも進化といっても過言ではありません。
続きを読む

ボクのおなペット 2

あらゆるランキングで馴染みの常連となっている、メイトの「ボクのおなぺっと2」を試してみました。

色々な所のレビューで誉めすぎ感が満載の人気ホールですが、試してみないと分かりません。オナホ動画.comでは「百見は一挿入にしかず」の精神で運営しております。
続きを読む

オナピット ウェーブ

ワンコインで買えるトイズハートの手コキホール「オナピット ウェーブ」試してみました。

手コキと言えば、手を痺れさせてからオナニーすると

「気持良いっ!!」

・・・というよりも、妙な感覚で気持ち悪かったのを思い出しました。
続きを読む

26587_135_135

ワンコインホールで同じみのシリーズ、トイズハートのオナピットの第1弾試してみました。

こういうパッケージの商品って中身が気になりますよね、ついつい中身の触感を確かめたくなります。
続きを読む

20614_135_135

街頭インタビューでもあれば

「一番リアルなオナホールは?」「セブンティーンです」

というオシャレな映像が撮れそうな程、リアル挿入感で有名なトイズハートの「17 セブンティーン」を試してみました。
続きを読む

23647_8_300_300

トイズハートの「初登校」使ってみました。

あらゆるレビューでベタ誉め感が満載すぎるので、本当かどうか検証してみました。真実とは常に自分の中にあるのです、オナホールもまたこれ然り、試してみないとわかりません。
続きを読む

_SS400_

髪の色がグリーンでツインテールなら、一瞬だけ初音ミクを想像してしまうのは条件反射です。

今度ミクのパクりホールでも試してみましょう。

プライムのしょこたんホール第2弾使ってみました。


続きを読む

このページのトップヘ