2011年05月

_SL500_AA300_

ウインズの「桜吹雪」試してみました。キラキラしたラメがとても綺麗なホールで、とても目を惹くようなデザインになっています。パッケージの女の子はどういうキャラなんでしょうか・・・、桜の妖精・・・?
続きを読む

_SL500_AA300_

メールフォームよりリクエストを頂いたオナホール、トイズハートの「初々しい妹」試してみました。トイズハートのこのくらいの価格帯のオナホールは良ホールが多いというか、ほとんどが良ホールですね。どれか一つを無人島に持っていくとしたら・・・とても悩みます。
続きを読む

R-20(アール20)

今回はメールフォームよりリクエストを頂きました、トイズハートの「R-20」を試してみました。トイズハートの年代別シリーズの20歳バージョンです。セブンティーンは文句なしに名ホールだったんですが、R-20はどうでしょうか。
続きを読む

1_1293016512_m_3nyzg

日暮里ギフトの「ないしょのついんてーるず!」試してみました。ロリコンホールのテンプレート的なオナホールで評価もかなり高いのですが、果たしてその実力はどんなもんでしょうか。
続きを読む

TENGA ダブルホール・カップ DOUBLE HOLE CUP

世界で一番売れてるオナホール、TENGAの「ダブルホールカップ」試してみました。

上下どちらからでも挿入出来るカップホールという事で革命を起こしたホールなんですが、初期に出た赤TENGAの5つは全てオナホール界に革命を起こしています。
続きを読む

_SL500_AA300_

未来的デザインな日暮里ギフトの「ミライノメイキ エピソード1」試してみました。

みるからに禍々しいデザインのオナホールで、スマタゾーンという怪しげなヒダヒダをホールの外側に搭載した新しい発想のオナホールです。
続きを読む

sky-t

エイリアンによる地球征服の3日間を描く新世代SF映画『スカイライン-征服-』と、これまでにない使用感と、洗練されたパッケージで大人気の男性向けアダルトグッズTENGAのコラボレーションが決定した。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0525&f=entertainment_0525_026.shtml




続きを読む

sky-t

HIP HOPアイドルユニット「tengal6(テンギャルシックス)」が、1stミニアルバム『まちがう』を7月15日にリリースする。



tengal6は6人組のアイドルユニット。若手クリエイターチーム「NEWTRAL」によるアイドルプロデュースプロジェクトによる、メンバー選考オーディションを勝ち抜いた6人で結成された。スポンサーはアダルトグッズの「TENGA」だが、あえてアダルト要素を排した「清純派」として活動を行っている。「清純派」「HIP HOPアイドル」「美少女」「TENGA」という異色の組み合わせが生む意外性が話題を呼びそうだ。

http://www.cinra.net/news/2011/05/25/134134.php


続きを読む

_SL500_AA300_

世界で一番売れてるオナホール、TENGAの「エアークッションカップ」試してみました。ウレタンやスポンジを使わないという今までの常識を覆す程革命的なホールです。
続きを読む

ばんぎゃ!!

最近のパロディーホールブームの火付け役となった、日暮里ギフトの「ばんぎゃ!!」試してみました。このホールが出てしばらくしてから各メーカーがパロディホールを一斉に出荷するようになりました。日暮里ギフトもあまりの売れ行きにパロホールの増産を決断したんだと思います。
続きを読む

TENGA ローリングヘッド・カップ ROLLING HEAD CUP

世界で一番売れているTENGAシリーズの「ローリングヘッドカップ」試してみました。ヘッド部分が動くという革命的なカップホールを発明した天才的なTENGAですが、果たしてその実力はどうなんでしょうか。




続きを読む

マリオネット

"ボクのおなぺっと"で有名なメイトの「マリオネット」試してみました。2000円前後で高級ホールさながらのリアルな造形を再現しています。見た目のエロさ加減で言えばこれはもうトップレベルでしょう。
続きを読む

このページのトップヘ