2011年08月

asuritai

オナホ好きの友人から「パッケージの絵が好みすぎて困るから試して欲しい」と切望されたので、EXEの「アスリー体」試してみました。



アスリートホールというよく分からない設定になっていますが、確かに絵はいいと思います。
続きを読む

ref=dp_image_z_0

アダルトDVDメーカーのドグマが送る、女優コラボホール「D-HOLE 昌エリー」試してみました。

このD-HOLEはかなりの種類があって、色々な女優とコラボしまくっているんですが、とりあえず一番目は好きな女優からいってみようという事で、昌エリーを試してみました。
続きを読む

ref=dp_image_0

「名器の品格」のミニ版!とも言える、日暮里ギフトの「名器の素」試してみました。

圧倒的な重量感だからこその「名器の品格」の人気具合ですが、これを小さくしたら・・・。そういえば似たようなコンセプトで「スーパー小名器」というのがありましたが・・・。
続きを読む

ttl_head

まさかのチンコケース型のオナホール、EXEの「MA-SAI」試してみました。

こういうジョークホールは大歓迎なオナホ動画.com。そういえば、アダルトグッズに「この製品はジョークグッズです」と表記してあるのは”薬事法”対策らしいですね。性具として売ると許可がいるとかそんな理由でしょうか。
続きを読む

loristick

成人コミック作家、「雨がっぱ少女群」がイラストを手掛けている、日暮里ギフトの「ロリスティック」試してみました。「雨がっぱ少女群」は前にも「空想少女群 喜多村紫音」で日暮里ギフトとのコラボをしていますね。
続きを読む

koedeotigotoaina

声優のパロディという前代未聞のオナホール、「こえでお恥ごと!愛菜 麻唯」試してみました。

「こえでおしごと」というアニメのパロディではなく、実在する声優、”豊崎愛生”のパロディホールでこれはアニメのパロイってレベルじゃないくらいキワキワな仕上がりになっています。
続きを読む

whiteshock

メイトの低価格ホール、「ホワイトショック」試してみました。

”前代未聞の気持ち良さ・・・、この衝撃に耐える自信のある方のみご使用下さい”・・・とパッケージからハードル上げまくりですが、その実力はいかほどに。
続きを読む

イレブン

トイズハートの年齢別人気シリーズ、「11 イレブン~初潮の頃~」試してみました。

全裸な女の子がぱっくり股を開いている、なんとも挑発的なパッケージですが、最近はここまで露骨なパッケージはなくなりましたね。
続きを読む

ref=dp_image_0声優をフューチャリングした珍しいオナホール、日暮里ギフトの「こえでお恥ごと!金澤 華」試してみました。



あまり知らなかったんですが、これ調べてみると、「こえでおしごと」というアニメがあったので、そうかパロディホールだったのか!!と思ったら、「花澤 香菜」という実在する声優さんのパロディホールという事でなんじゃそら!!
続きを読む

_SL500_AA300_

トイズハート年齢別シリーズの「@15」試してみました。

オナホマニアの間では度々名前が出てくるこの「@15」ですが、ガバ系ホールとしてもかなり有名です。そもそも非貫通ホールは口径が大きい程にバキューム感が出るのに、なぜみんな小さく小さくするんでしょうかね。
続きを読む

ref=dp_image_z_0

トイズハートのBIGホール、「Hしよっ」試してみました。

630gという超大型サイズのくせに、販売価格が2000円代という前代未聞のオナホール。

「オナホールの重量と価格は比例する」という法則はどこに行ってしまったんだ!!
続きを読む

ref=dp_image_z_0

メイトのアナルホール、「シャットホール」試してみました。

最近のメイトはこれでもかというくらいの、”ギャル押し”ですね。アニメ調のパッケージが多いオナホール業界にギャルパッケージで個性があっていいのですが、パッケージが全て似てるので少し覚えにくいような気がします。


続きを読む

ho3215pl

今回はリクエストを頂いたホール、マジックアイズの「悟り」を試してみました。

あまり聞いた事のないホールだったのですが、どうやらネットショップのオリジナルホールだったようですね。少し変わった形のホールという事でリクエストを頂いたんですが、果たしてその実力はいかほどなんでしょうか。
続きを読む

ho3520-1

最近流行りのミニホール、エーワンの「MACH3」試してみました。

TENGAエッグの発売以降、各メーカーが少しずつ発売していますね。



「我が社にも、一品・・・」程度の生産量であまり多くはありませんが、少しずつ紹介していきたいと思います。
続きを読む

このページのトップヘ