2011年10月

ho3707pl


トイズハートの、「ミラクルホール 明日花キララ」試してみました。


大人気女優の明日花キララとのコラボですね。トイズハートが女優とコラボするなんて・・・、何か心境の変化でもあったんでしょうか。


続きを読む

ref=dp_image_0


トイズハートのフェラチオホール、「ピンサロマンのフェラマスター」試してみました。


多分オナホ業界の中で、10個もないと思われるリアルな顔の造形のホールの一つです。


続きを読む

006 右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。前回の結果が出ましたのでまとめてみました。 今回は「オナホール購入の際の決め手は?」というアンケートをとらせて頂きました。 アンケートにご協力頂いた皆様、誠にありがとうございます!
続きを読む

ref=dp_image_z_0


EXEの「撫子遊戯 桃華」試してみました。


ちょくちょく発売される、着物系オナホールですね。これと同時に「撫子遊戯 白百合」というのが出ているんですが、そのレビューは後日!


続きを読む

_SL500_AA300_


トイズハートの「ぴちぴちトゥエンティワン」試してみました。


少し古いホールですが、オナホールの世界に古さなんて関係ない!気持ち良ければいいじゃない!の精神で試していきたいと思います。まぁ、安心のトイズハートですしね。


続きを読む

000


モードデザインの「おなちゅう」試してみました。


それにしても、モードデザインのネットでの取り扱い店舗の低さに驚くばかりです・・・。しばらく「見」ですかね。


続きを読む

なんとなくトップに設置してみました。
現在は相互リンクをして頂いてる皆様の新着情報が更新されるようになっています。
相互RSSとか大歓迎で募集しておりますので、是非よろしくお願い致します。
 サイドバーのメールフォームよりお気軽に!!

002


長い道のりだった・・・。


一応全動画が閲覧可能になったと思うのですが、もしかしたらまだ抜けがあるかもしれません・・・。


「動画抜けてるぞ!カカロット!!」


とコメント欄に書いて頂ければ幸せでございます。





スマートフォンではそのまま見れそうだったので、iphone用にだけ別動画用意しました。


懸念材料だった「HD動画」とか言いながら、デイリーモーションがSD動画だった件にも一応対応出来て、上手くエンコ出来たと思います。





うん、デイリーモーションとYoutube2つからのアクセスが減ってしまってかなりの大打撃です。





ちくしょう!





復旧記念にトップページの絵だけ替えてみました。気分が変わっていいですね。


応援して頂いた皆様ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!





001


メイトの貫通型低価格ホール、「ガールズサークル」試してみました。


ギャル系パッケージ続きのメイトでしたが、ここに来ていきなりJKのパッケージ。イメチェンですかね。


続きを読む

003


トイズハートの「サルベーション009」試してみました。


昔大ヒットした「サルベーション」というホールの復刻版ですが、懐かしいですねサルベーション・・・。


続きを読む

このページのトップヘ