2011年12月

ref=nosim

Tech Arts 3Dの「USBオナホール同梱 3Dカスタム少女」試してみました。

発売から一気に品切れ続出、Amazonで定価超え多数で大人気なのか、生産数が圧倒的に少ないのか、よくわからないですが話題の"USBオナコン"です。
続きを読む

001
右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「オナホールはやっぱり刺激系?まったり系?」が終了したのでまとめてみました。
アンケートにご協力頂いた皆様、誠にありがとうございます!
続きを読む

ho3780pm

EXEの

「螺旋ノ娘」

試してみました。

最近はちょっとでも知らないアニメ絵だと、パロディじゃないのか!?と疑ってしまう傾向にあります。

これはパロディじゃないですよね・・・?ドキドキ
続きを読む

yworld_tm-12341NASAの技術が使われているという話題のローション

「アストログライド」

試してみました。

アメリカで年間400万本の売上とかちょっとにわかには信じられないような人気のローションですが、実際の良さはどうなんでしょうか?
ローションレビュー第2弾、オナ郎オナ穂形式でお楽しみ下さい。
続きを読む

1_1201090592_m_03-top

今日はリクエストを頂いたホール、日暮里ギフトの

「生娘名器」

試してみました。

えらいのがリクエストきたなぁ~!!と思ったらキツ系ホールで有名なやつだったんですね。

教えて頂いてありがとうございます!
続きを読む

_SL500_AA300_

エーワンの

「ねこっ娘 妹 ミーニャン」

試してみました。

ねこ耳娘がニャンニャン言いながらセーラー服を着ているパッケージで、ちょっと狙っちゃったぜ感が満載のホールですが、こういうベタベタなのは嫌いではないですね。
続きを読む

convert

モードデザインの

「エロチェキ ミサキ」

試してみました。

アニメ「まよチキ!」のパロディホールで、今回でやっと3種類コンプリート出来ました。
続きを読む

001

ローションが無ければ始まらないオナホールライフですが、現在でも様々ローションが発売されています。
「どれを買ったらいいのか分からないよ!ドラえもん!」という方の為に検証していきたい所です・・・が、今回はローション紹介前の前提編です。
続きを読む

このページのトップヘ