2012年03月

オナホアンケート

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「オナホールを使う頻度はどのくらいですか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
アンケートにご協力いただいた皆様!ありがとうございます!
続きを読む

ref=dp_image_0 今回はリクエストを頂きましたトイズハートの

「人妻熟女」

試してみました。人気ホール「セブンティーン」の金型で作った素材違いのホールですね。
続きを読む

放課後のみかちゃん(箱)_medジョイボックスの

「放課後のみかちゃん」

試してみました。 「今日はみかと二人でHな補習しよ♪」というコンセプトのホール。Hな補習ならいくらでもお願いしたいところです。
続きを読む

onaho48

いつかやろうと思っていた企画、「オナホ48手」ついに始めます。もちろん動画付きでオナ郎とオナ穂がばっちり解説していきます。シリーズ第1弾は「スタンダード」「リバース」という技。
さすがに一回目は普通すぎてあまり面白くないですね。
続きを読む

4560303610314_lar ジョイボックスの

「ドッグシスター」

試してみました。
「貴方の忠実な牝犬はあなたの帰りを待っています!」というのが商品コンセプトのようですね。
続きを読む

オナホ速報
今週紹介したオナホールのまとめと、ネット上のオナホールやアダルトグッズの関連記事などをまとめてお届けする「オナホまとめ速報」のコーナーです。
他力本願なコーナーですが、「一日休めるじゃない!」という気持ちで始めたわけでは"決して"ないですよ。
続きを読む

_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きましたEXEの

「ぷにくぱぁ」

試してみました。 "超柔軟なソフトゲルを使用"、"スジコ天井"、"くぱぁゾーン"と豪華なうたい文句が並べられています。
続きを読む

このページのトップヘ