2012年12月

onaho

2012年最後の企画記事としまして

「オナホメーカーの来年の抱負」


みたいなものを一斉に聞いてみました。

どれだけ返事を頂けるんだろう、という不安があったんですが、意外にも多くのメーカーさんからコメントを頂けて嬉しく思っております。
頂いたお返事の中に

「スタッフ一同、いつも楽しく拝見させて頂いています」


という怖い文章がチラホラ見える度に、「そ、そんな脅しには屈しないんだからねっ!」と強く思うオナ郎でした。
続きを読む

アンケート結果

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。
「オナホールはどうやって処分していますか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。 
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。
続きを読む

1-1057-9今回はホットパワーズの

「空笑挽歌-スモーキングカウントダウン-」

試してみました。

「ククク・・・どうやら前回の使い方が間違えていたらしいぜ・・・」

という事で二度目のレビュー記事です。
続きを読む

part2

パート1はこちらから



2012年の終わりという事で、今年紹介した印象深いオナホールや記事をダイジェスト形式で振り返ってみようという誰もが思いつかなかった斬新なコーナーです。



パート1を書いていたら意外と長くなってしまったので2部構成でお届けさせて頂きます。
続きを読む

ranking


2012年も残すところ1週間程になった所で、2012年に紹介した印象深いオナホールや記事をダイジェスト的な感じで振り返ってみよう、という斬新なコーナーですが決して手抜きという訳ではなく、2012年のまとめ!的な感じのものが欲しかったので作ってみました。
続きを読む

ffe27279
ネット上のオナホールやアダルトグッズの関連記事などをまとめてお届けする



「オナホ速報」のコーナー



という名をかりて、オナ郎が月に数回のペニス休みを行いながら忘年会に出かけるコーナーです。本日は他サイト様の記事でオナホールについての知識や理解を深めていきましょう。





また、リクエスト依頼は出来るだけメールフォームか、もしくはこの「オナホ速報」で書いて頂けるとありがたいです。





オナホールを使っているもしくは興味がある男子中学生に質問です。

オナホールを使っているもしくは興味がある男子中学生に質問です。

オナホールを使っているもしくは興味がある男子中学生に質問です。



自分もオナホールを使っている中学三年生です。



普通の手でシコシコするオナニーなら学校では普通に友達どうしの会話であるのですが

オナホールを使う話はないので知恵袋で同じ男子中学生どうし会話できたらなと思ったので質問してみました。
続きはこちら




続きを読む

_SL500_AA300_今回はトイズハートの

「How to PLAY」

試してみました。
小室友里プロデュースの女性が感じるポイントが分かる!という怪しげなホールです。
続きを読む

_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きましたマジックアイズの

「すじまんくぱぁ!りな」

試してみました。

前にレビューしたこのある「すじまんくぱぁ!ろあ」の続編にあたるホールですね。
続きを読む

このページのトップヘ