2013年03月

onahonews

ネット上のオナホールやアダルトグッズの関連記事などをまとめてお届けする



「オナホ速報」のコーナー



という名をかりて、オナ郎が月に数回のペニス休み行ないながら、「エイプリルフール明後日じゃねーか」と頭を悩ませる為の偽装のコーナーです。



本日は他サイト様の記事でやニュースでオナホールについての知識や理解を深めていきましょう。



また、オナホールのリクエストは出来るだけこの記事のコメント欄かメールフォームにおくって頂けると大変助かります。
続きを読む

001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。
「オナホールはいくつもっていますか?2013年版」の結果が出ましたので、まとめてみました。 

いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。
続きを読む

_SL500_AA300_今回はリクエストを頂きました、エーワンの

「俺の息子と幼なじみが修羅場すぐる」

試してみました。 「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」というアニメのパロディホールですね。
続きを読む

_SL500_AA300_今回はTamatoysの

「贈答用ショボーンオナホール4点セット」

試してみました。

プレゼントなんかにぴったりのオナホール・・・なのかもしれません。
 
続きを読む

4526374313288a312今回はトイズハートの

「セクシャル ~D~《ドット》」

試してみました。

トイズハートの工業デザイン系のオナホールですね。
 
続きを読む

このページのトップヘ