2013年04月

_SL500_AA300_今回はTamatoysの

「俺の妹がこんなに幼いわけがない」

試してみました。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」だけではなく、たまこまーけっとが混じっているハイブリッドパロディですね。
続きを読む

onahonews

ネット上のオナホールやアダルトグッズの関連記事などをまとめてお届けする



「オナホ速報」のコーナー



という名をかりて、オナ郎が月に数回のペニス休み行ないながら、リニューアル作業に追われるための偽装のコーナーです。



本日は他サイト様の記事でやニュースでオナホールについての知識や理解を深めていきましょう。



また、オナホールのリクエストは出来るだけこの記事のコメント欄かメールフォームにおくって頂けると大変助かります。
続きを読む

onaho

やったね!たえちゃん!

心配して頂いた、たくさんの皆様大変おまたせしました。
終わってみればたったの4日間でしたが、とても長く感じました。

今試しにググッて見ると見事にオナホ動画.comの検索結果が軒並み表示されないという、衝撃的な事実を知ってしまいハンカチの端を噛み締めながら涙を流している所です。

「こりゃあ当分はアクセス激減だな・・・」

と嘆いていても仕方ないので地道に頑張っていくしかないですね。

レビューは本日から復活しますので今後ともよろしくお願い致します。 

amazonranking

本日中に回復する見込みのなさそうなオナホ動画.comのドメインエラー問題。
こんな状況でレビューするのもちょっと違うような気がするのでレビューは復帰するまで控えたいんですが、わざわざコチラのURLを見つけてまでアクセスしてくれた人に対しての感謝の意味も込めて何か更新したいな・・・という事で。

「Best of 2012 アダルトグッズ年間ランキング」

のオナホールでも紹介してみようと思います。

正月に紹介したオナホ動画.comの2012年総集編ランキングと違って、Amazonが2012年に一番多く販売した商品なので、そのデータ量はオナホ動画.comとは比較にもなりませんね。

ちなみにAmazonのランキングへのリンクはこちらです。
2011年のまとめ結果はこちら
続きを読む

onaro

 ページが見つかりません!

という表示が出てドキっとしてしまった爽やかな日曜日。

原因を調べるとサーバーの調子がうんぬんとかそんなものではなく、ドメインの更新するのをすっかり忘れていて現在onahodouga.comにアクセス出来ない状況です。

応急措置として現在は
http://blog.livedoor.jp/onado/
こちらのURLに切り替えて表示させています。

明日くらいには回復しているんじゃないかと思いますので復旧までしばらくお待ち下さいませ。

このページのトップヘ