2013年06月

001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「オナホールを購入する際、どこの情報を参考にしていますか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

続きを読む

onahonews

ネット上のオナホールやアダルトグッズの関連記事などをまとめてお届けする



「オナホ速報」のコーナー



という名をかりて、オナ郎が月に数回のペニス休み行ないながらもうすぐ訪れる700回目のレビュー記念のネタをあれやこれやと考案する為の偽装のコーナーです。



本日は他サイト様の記事でやニュースでオナホールについての知識や理解を深めていきましょう。



また、オナホールのリクエストは出来るだけこの記事のコメント欄かメールフォームにおくって頂けると大変助かります。


続きを読む

_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きました、ラブクラウドの

「イオンスティック」

試してみました。

マイナスイオンが発生するという怪しいオナホールですね。
 
続きを読む

_SL500_AA300_今回はエンジョイトイズの

「メンズマックスフィール2」

試してみました。

過去に発売された「メンズマックスフィール」 というオナホールの続編ですね。
続きを読む

_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きました、トイズハートの

「妹ぱじゃま」

試してみました。

パッケージからはどんなホールなのかよく分からないオナホールですね。 
続きを読む

このページのトップヘ