2016年09月

まかないオナホソフト素材今回はリクエスト頂きました、ホットパワーズの

「まかないオナホ(仮)ソフト素材」

試してみました。

まかないオナホ」のソフト版ですね。

 
続きを読む

オナホアンケート2016

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「オナホールを購入する頻度は平均すると大体どのくらいですか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。
続きを読む

以前から要望の多かった「タグ絞り込み検索機能」。

ライブドアブログの仕様が対応していなかったので、自力でなんとかならんもんかと模索しまくっていたのですが、どうにもこうにもいかなくて諦めていた所、ついこの前ライブドアブログが公式で対応してくれたのでしっかり追加させて頂きました。

001

PC画面の右サイドバーの記事検索の1つ下に新たなる項目が増えているのが確認出来ると思います。
これを使う事によって

「★★★★★:ランク5」の「¥2000~¥3000」の「■■□□□:まったり気味」なオナホール


なんていう詳細な検索が可能になったというわけです。
いや~やっぱり便利ですね。

登録されているタグがすべて表示されてしまい、細かいタグが多くて目的のタグを検索しにくいというのがネックなんですが、こういうもんだと思って諦めて使っていただければ幸いです。
表示するタグをこちらで指定出来ればさらに便利になりそうなんですが、そこはライブドアブログの対応待ちになります。

001

もう一つ、グローバル化に備えて多言語用のボタンも追加しています。
そもそもの文章が雑な日本語なので、なかなかにカオスな翻訳がされてしまいますね。
日本人の方にはほぼ関係ない機能だと思うので、暇つぶしにカオスな翻訳を楽しむくらいにしか使えないと思います。

ちなみに「いいですね」は「Sounds Good」で大体あってると思いました(まる)

001今回はワールド工芸の

「シチュエーションズ♯2 縄文美女の巻/♯3 アンドロイド名器の巻」

試してみました。

前回前々回に引き続き、空想シチュエーション系のオナホールですね。 
続きを読む

シチュエーションズ♯4 アナマンくっついたの巻今回はワールド工芸の

「シチュエーションズ♯4 アナマンくっついたの巻」

試してみました。

アナルとアソコが融合した感じのオナホールですね。 
続きを読む

シチュエーションズ♯1 アソコ8歳の巻今回はリクエスト頂きました、ワールド工芸の

「シチュエーションズ♯1 アソコ8歳の巻」

試してみました。

空想シチュエーション系のオナホールですね。 
続きを読む

001今回はタマトイズの

「蒼きオナホのアクメスト」

試してみました。

「蒼き鋼のアルペジオ」のパロディホールですね。 
続きを読む

半熟サキュバスピンク2.5 腰振りふわとろ蕩ソフトタイプ今回はリクエスト頂きました、キテルキテルの

「半熟サキュバスピンク2.5 腰振りふわとろ蕩ソフトタイプ」

試してみました。

半熟サキュバスピンク2」の続編ですね。
 
続きを読む

とろ酔い半なまワインディング今回はフィルワークスの

「とろ酔い半なまワインディング 」

試してみました。

新メーカーフィルワークスとホットパワーズがコラボしたオナホールですね。 
続きを読む

やわヒダ乱舞 振袖一本道今回はフィルワークスの

「やわヒダ乱舞 振袖一本道」

試してみました。

新メーカーフィルワークスとトイズサカイがコラボしたオナホールですね。
 
続きを読む

あやとりめしべ今回はフィルワークスの

「あやとりめしべ」


試してみました。

新メーカーフィルワークスとメイトがコラボしたオナホールですね。

 
続きを読む

このページのトップヘ