2018年01月

今月の「オナホトピックス」のコーナーでもチラっとお伝えしたとおり、絶賛引越し作業中に伴い、バタバタしてるってレベルじゃねぇくらいのバタつきさ加減なので、まことに申し訳ないのですが本日のレビューはお休みさせて頂きます。

明日には新居の方にネット回線が開通するので、大きなトラブルがなければ明日には通常通りレビューを再開できるんじゃないかと思います。

001

今回はメンズマックスの

「メンズマックスカプセル アタック・トリック・パーティ」

試してみました。

メンズマックスカプセルのコラボバージョンですね。

続きを読む

001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「高い・・・と感じてしまうグラム単価(nkp)はどこからですか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。
続きを読む

8-sdm-054メイン今回はキテルキテルの

「ポンコツガーディアンオルタナティブLv99/キキーモラ・グリムゾディア」

試してみました。

ポンコツガーディアンシリーズの続編ですね。
続きを読む

激フェラ 超絶ベロテク 浜崎真緒今回はNPGの

「激フェラ 超絶ベロテク 浜崎真緒」

試してみました。

前回に引き続き激フェラシリーズの続編ですね。
続きを読む

_SL1500_今回はNPGの

「激フェラ ディープスロート 麻生希」

試してみました。

激フェラ バキューム AIKA」に続いての続編ですね。
続きを読む

001今回はマジックアイズの

「真実の口 アマガミ」

試してみました。

真実の口」の続編となるソフトバージョンですね。
続きを読む

このページのトップヘ