EGG-001 WAVY


オナホール界の「ミスタースタイリッシュ」と言えばこの御方、TENGAの「エッグ ウェイビー」試して見ました。


若者に街頭インタビューでもしようもんなら


「初めて使ったオナホールは?」、「TENGA エッグです」という答えが一番多いであろうホールだと思います。

































全体的にオススメ感があまりない、TENGAのエッグシリーズですがこのウェイビーはエッグシリーズの中でもそこそこいい方ですね。


やはりエッグは、ヒダやイボが高めに設計されてる方が素材や形状にマッチしてると思います。





このウェイビーのヒダヒダもかなり高めに設計されてるので、


ストロークした時カリにそこそこひっかかってくれてそこそこの刺激がありました。





「すげ~これ!何コレ!タマゴ!?ちょwwこれオナホール!?すげぇ!安っっ!」





的なノリで買ってみてもいいんじゃないでしょうか。





「俺はもっと気持ちよくなりたいんだっ!」





という熱い思いでオナホールを選ぶのならコレはオススメしません。


倍の値段を出して「ボクのオナペット2」を買いましょう。





ショップ平均価格:350円前後


オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)





■販売店はこちら■


22_16x16NLSでレビューを見る


22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る


22_16x16DMMでレビューを見る


22_16x16アダルトマーケットで詳細&レビューを見る



22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る