_SL500_AA300_

全世界での累計出荷数が1000万個を余裕で超えているTENGAの「ディープスロートカップ」試してみました。

第2次オナホール時代の幕開けはこのホールから始まったと言っても過言ではありません。























累計1000万個と言えば、東京ドームが満員御礼で全員に抜いてもらったとして、200日分ですからね。

futta1246m

東京ドーム満員御礼の図



この人数が一斉にオナニーすると想像しただけでもお腹一杯ですが、まぁそれが200回分です。



凄まじい数字ですね・・・。



それだけ人気なTENGAシリーズですが、やはりこのカップホールの中では飛びぬけてクオリティが高いですね。

この価格でこれだけ気持ち良くなれるなんて、素晴らしい世の中になりました。



使い捨てホールはもったいなくてイヤっ!

何回も使えるミニホールの方がコスパ的に考えて得!



・・・、と安易に思いがちなんですが試した事ない方は一度ご賞味あれ。

今まで使ってたミニホールが霞んで見えるはずです。

使い捨てという欠点を差し引いてもなお、気持ちよさの方が勝っていると思います。



そもそも「使い捨て」は欠点ではなくて、利点でもあるんですけどね。



ショップ平均価格:500円前後

オナ朗のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)



■販売店はこちら■

22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る

22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る

22_16x16DMMで詳細&レビューを見る

22_16x16アダルトマーケットで詳細&レビューを見る