プルドル ~トリプルコンボ・アイドル~:画像

トイズハートのドルシリーズ、「プルドル」試してみました。トリプルコンボアイドル!って言われてもどんなアイドルなのかさっぱりわかりません。

この前の”K-ドル”は分かりやすかったですが、コレは名器を売りにしてるアイドルって事なんでしょうか・・・。























プルドル ~トリプルコンボ・アイドル~



012

開封してびっくりしたのは、まずその大きさですね。

普通の中型ホールに比べてかなりの大きさがあります。



ギンギンに中身が詰まっているのかと言えばそうではなくて、

中に空洞部分を広めに設ける事によってパンプアップしてるようでした。



かなりのゆる系ホールだな・・・と思って挿入してみたら想像を裏切られまくりで



かなりの刺激系ホール



と、言っても過言ではありません。



広い内部構造がバキューム力を高めていますので、エア抜きをすると刺激MAXで



「駄目!イっちゃう!」



・・・というよりも少しコソばゆく感じてしまいました。



トリプル名器が売りでしたが、内部のディテールはあまり感じられません。

大きいホールなので、サイズの小さい人はかなり奥まで突っ込むような工夫が必要になります。





あまりに強すぎる刺激はマイナス要素になってしまいますね。



ショップ平均価格:2500円前後

オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3点)



■販売店はこちら■

22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る

22_16x16NLSで詳細&レビューを見る

22_16x16アダルトマーケットで詳細&レビューを見る