lolibasu_top


エーワンから発売のパロディホール「ロリバス ~ロリッ娘バスターズ~」試してみました。


クドわふたー的なアレですね、わかります。まんますぎて色々心配になるクオリティですが、ほとんどのメーカーさんはあまり自重する空気もないので今後もっと加速していくでしょう。

































ロリバス!





中型のパロディホールは今のとこハズレを引いてないんですが、これも問題なく当たりホールでした。


ロリっ娘というくらいなので、キツキツホールを想像してたんですがそうでもなく、かなりシンプルな構造でした。





ヒダ+窪み


ホール断面





リアル系もいいでしょう、無次元加工、3D加工、


様々な工夫を凝らした新製品が出て多極化していくオナホール事情ですが、今一度原点に立ち戻ってみましょう。





安定感のあるヒダヒダ構造とランダムに凹凸した窪み、これこそがオナホールの黄金比ではないでしょうか。


ヒダヒダストレートでは刺激に慣れてしまうし、窪みだけでは刺激が足りない。





本当にシンプルな答えなんですが、ヒダ系+窪み。


これは最強のダブルコンボですね。





このホールのおかげで、「オナホールの基準点」みたいなものがわかったような気がします。





ショップ平均価格:850円前後


オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4点)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る


22_16x16DMMで詳細&レビューを見る


22_16x16アダルトマーケットで詳細&レビューを見る