ろっくおん


トイズサカイのパロディホール「ろっくおん!!」試してみました。


けいおん!の大学生編も始まってますます盛り上がりを見せるけいおん!ですが、やはりいいアニメの盛り上がり方だっただけに、高校生編だけで終わってほしかったですね。やはりみんなお金が好きなんですね。




































思いっきり”けいおん!”のパロディの”ろっくおん!”です。


本物に劣らないというよりも、こっちはこっちでアリなんじゃね?


と思えるくらい可愛いゆい風のパッケージです。


ろっくおん


これ使ってて思ったんですが、少し長すぎますね。


思いっきり奥まで突っ込んで、ギリギリ奥の壁にぶち当たるかどうかの長さです。





オナホールはゴム素材でかなり伸びるので少し短いくらいでちょうどいいと思いますね。


ギンギンのペニスを突っ込んで、奥まで届いていないと





「あれ・・・俺ってそんなに小さいのか・・・」





と寂しい気持ちで胸いっぱいになります。


また、素材がクリアなのでペニスの届いてない感が丸見えで、


悲しい気持ちをを加速しまくってくれます。





奥まで届かない上に、単純な構造なので刺激にすぐ慣れてしまって飽きるのが早いホールですね。





あと入口の構造上、ローションの逆流出がすごいことになります。





中型のパロホールはアタリが多いんですが、これはまぁハズれですね。





ショップ平均価格:1600円前後


オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2点)





■販売店はこちら■


22_16x16DMMで詳細&レビューをみる

22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る