51mTdTu-PWL

誰もが”最高級のホール”だと語る、日暮里ギフトの「名器の品格」試してみました。

外装の桐箱から高級感がプンプンと漂っているので

「こりぁ生半可な気持ちでは買えんばい・・・」

と、少年マンガの九州キャラならそんな台詞を吐いてると思います。























とにかくこのホール



高い



ですよね、業界最安価格ショップのNLSでも



6980円ですからね。



これはアダルトショップなら1万円くらいはするレベルです。





オナホール道を歩んでいるベテランの方も、



「1万円・・・くそっ・・・!高いなっ!くそ!・・・だが試したいっ!クソッ!たけぇ!!」



と、財布との相談を幾度となく繰り返している人もいるでしょう。



パッケージ

いかにも高そうなパッケージ





本体はかなり油っぽくて、臭いもありますね。

オナホールを柔らかくするには、油の割合を増やさないといけないので

柔らか系オナホールにはベタ付きと臭いはつきものですね。



近い将来、無臭で柔らかい素材のホールが開発されていることを祈るばかりです。



0cm直径:8



ただその素材の柔らかさは、業界ナンバーワンと言っても過言ではないくらいの柔らかさですね。

少し前にレビューした、”スーパー小名器シリーズ”はおそらく、この素材を使っています。

”スーパー小名器”は柔らかくてよかったのですが肉厚がなくてがっかり感満載でした。



しかしこの名器の品格



約700グラム





肉厚では文句のないレベルです。

文句はないどころか、大きすぎて隠し場所に困る始末!

”スーパー小名器”で一番ほしかった肉厚がここに存在していました。



naka



今回試したのは”下付き”なんですが、ほかのレビューを読む限りでは

位置の違いや微妙な差はあっても、劇的に違うってわけではないようですね。



左:下付き右:上付き若干形状と穴の位置が異なります。



挿入感はまさに超リアル級で、

挿入した瞬間に、ずっと探していたサムシングを発見できたような気になりました。



だが・・・ちょっと待ってほしい



「これ、温めたら神ホールなんじゃないか?」



と思いついたので、さっそくTENGAのホールウォーマーをブスっと挿してから挿入してみると。



TENGA HOLE WARMER ホールウォーマー





「なんということでしょう!」



ビフォーアフターなら確実にこの瞬間にナレーションが入るくらいの感動でした。

複雑に絡みあったミゾやヒダ、イボが無次元加工の絶妙なウェーブ・・・

温めることによってここまで神化するとは・・・。

これはもうリアルホールでは1位をあげてもいいんじゃないでしょうか。





ただこのホールはみんながみんな7000円~10000円のお金を出して最高に満足出来るホールではないと思います。

リアルまったり系では神レベルに近い出来なのですが、まったり系なゆえにハードな刺激はありません。

ゴシゴシとしたハードオナニーの方が好きな方は名器の品格を買うと、あまりのまったり具合にがっかりして損した気分になるかもしれません。

リアル挿入をゆっくりまったり長時間楽しむのが好きな方は、是非一度お試しあれ。



ショップ平均価格:7000円前後

オナ朗のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)



■販売店はこちら■

22_16x16Amazonでレビューを見る

22_16x16NLSでレビューを見る

22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る

22_16x16アダルトマーケットで詳細&レビューを見る