_SL500_AA300_


世界で一番売れてるオナホール、TENGAの「エアークッションカップ」試してみました。ウレタンやスポンジを使わないという今までの常識を覆す程革命的なホールです。

































ウレタンやスポンジを入れるのが当たり前なオナホール業界にさっそうと登場したのが、このエアークッションカップです。


きっと、このホールが出た時にオナホール業界は





nandatte2





このくらいの衝撃を受けたんだろうと思います。(オナホ動画.com調べ)





エアークッションというだけあって、挿入感は他のTENGAシリーズとは少し違って


フニャっとした柔らかい妙な感覚がペニスを包みます。





中のキツさは、赤のTENGAの中で1番緩いんじゃないでしょうか。


空気孔を抑えて調整するんですが、吸いついて離さないレベルまでのバキュームにはなりませんでした。





早漏気味な人には多分一番ピッタリのTENGAだと思います。


あまりにも早くイキすぎてしまうともったいないですからね。





ただこのエアークッションカップ、値段が少し高いのでコスパが悪いですね。





ディープスロートカップと比べて値段が倍近くするのに、快感は倍程良くはなってないので


お金がある時にちょっと違う気分に・・・程度の価値しかないと思いました。





ショップ平均価格:800円前後


オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonでレビューを見る


22_16x16NLSでレビューを見る


22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る