R-20(アール20)

今回はメールフォームよりリクエストを頂きました、トイズハートの「R-20」を試してみました。トイズハートの年代別シリーズの20歳バージョンです。セブンティーンは文句なしに名ホールだったんですが、R-20はどうでしょうか。





















トイズハートの年代別シリーズがいくつあるのか調べてみました。



・17 セブンティーン

・17 セブンティーン エボリューション

・@15 -アットフィフティーン-

・11 ~イレブン~〔初潮の頃〕

・R-20 アールニジュウ

・7 ~セヴン~



以上ですね(もしかしたら見逃しがあるかもしれません)。



”17 セブンティーン””17 セブンティーン エボリューション”はすでに挿入済みなので、

後は15、11、7の3つですね。

また近いうちに試してみたいと思います。



R20



トイズハートの無次元加工は比較的固めの素材で作られているものが多く、

この”R-20”もまたしかりなんですが、それが独特の快感を醸し出していて



リアル系なのに刺激系



という個性的なオナホールになっています。(オナホ動画.com調べ)



R-20danmen



挿入した瞬間に



「あ!!これはいいホールですよ!!」



とすぐにわかるくらいの気持ちよさで、

複雑な構造の内部を突き進んでいくと、奥に2段階の窪み部分がありました。



これがまた絶妙な刺激になっていて、

挿入の度にカリ周辺が2段階の窪みに締め上げられてかなり気持ちいいですね。



バキューム感もかなりあるので、

空気を完全に抜いた状態は少し刺激が強すぎて、オーバーキル感があります。



奥の方が気持ちいいのに、ホール自体が少し長めに作られているので

ペニスのサイズが小さい場合、奥の快感を味わうのにかなり深めに挿入しないといけないのが難点です。



それ以外はほぼ満点に近いホールですね。



まったり系より刺激系が好きなら間違いなくオススメです。

ただ早漏気味だったり、"TOKYO名器"等のねっとりまったり系が好きなら、エッジが効きすぎているのであまり楽しめないかもしれません。



ショップ平均価格:2300円前後

オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4点)



■販売店はこちら■

22_16x16Amazonでレビューを見る

22_16x16NLSでレビューを見る

22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る

22_16x16アダルトマーケットで詳細&レビューを見る