_SL500_AA300_


ウインズの「桜吹雪」試してみました。キラキラしたラメがとても綺麗なホールで、とても目を惹くようなデザインになっています。パッケージの女の子はどういうキャラなんでしょうか・・・、桜の妖精・・・?

































まさか、オナホールにラメを仕込んでくるとは・・・


簡単な発想ですが、今までにはなかったんじゃないでしょうか。


まさにコロンブスの卵ですね。


パッケージを綺麗にデコレーションしたり、目立たせたりはあったかもしれませんが


オナホ本体をデコレーションしてきたのは、この桜吹雪が初めてかもしれません。





ウインズ 桜吹雪 非貫通 つぶつぶ オナホール





オナホールの材質と、そのキツさのせいでローションをかな大量に投入しないと滑りがすこぶる悪いです。


特に粘度の高いドロ~~っとしたローションを使っている場合は


いくらローションを投入しても、いまいち滑りの悪い挿入感になりますので


このホールを使う時は比較的粘度の低い、サラっとしたローションを使うのがオススメです。





締まり具合とキツさは抜群で、むしろ


「ちょっと刺激が強すぎるんじゃない?」


と言いたくなるくらいのキツさと刺激具合です。





Amazonのレビューでは、「キツくもなくゆるくもなく」


みたいな表現がたくさんありましたが、オナホ動画.com的にはかなりキツイ部類のオナホールになりますね。





イボとヒダの内部は、少し独特な挿入感になっていて


やはり体育会系のゴツゴツした刺激になっています。





早漏気味の方や、まったり系が好きな方、キツすぎる刺激は好きではない方には


確実にオススメ出来ないオナホールです。





キツキツ刺激系オナホールとしてはそこそこって感じですね。





ひっくり返してみるとラメが飛び出しいるというレビューもありましたので挿入時は気を付けて下さい。





ショップ平均価格:1000円前後


オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3点)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonでレビューを見る


22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る


22_16x16DMMでレビューを見る


22_16x16アダルトマーケットで詳細&レビューを見る