amazon


注文してみたシリーズパート2です。


「アダルトグッズを通販で頼むとどんな風に送られてくるのかわからない!」とか、「もし家族にバレてしまったらどうしよう・・・!」といった悩みを解消するべく、大手通販ショップのAmazonで実際に注文してみました。






























アダルトな商品を通販で頼む時の最大の悩みと言えば





梱包方法ですよね。





実店舗→レジが恥ずかしいけど、そこを乗り越えれば!!





通販→どんな箱で送られてくるかわからない!万が一家族にバレたら!





アダルトグッズの通販業界は、そんな皆さんの気持ちを


もの凄くよく理解しているので


ダンボールに、「アダルトグッズ」なんて書くショップは、まずありえないんですが、やはり実際に注文してみないと不安はぬぐえない・・・。


そんなみなさんの役に立てたらと思います。





amazon_hako





このようなAmazonオリジナルの箱で送られてきます。


Amazonは基本的には商品名を箱に記載しませんが、たまに電化製品等はそのままの箱で送られてくるようです。


何回も注文した事はありますが、アダルトグッズや、普通の商品で元箱のまま送られてきた事は一度もありません。





ただし、マーケットプレイスはAmazonから送られてくるわけではないので、梱包方法が千差万別です。


絶対に見れたくない場合、マーケットプレイスでの購入は控えた方が無難だと思います。





amazon_denpyo


Amazon外箱の伝票部分です。


商品名は、Amazonにしかわからないような記号になっていて


これの英数字をAmazonで検索しても


amazon_kensaku



検索にひっかからないので、何の商品かは一切わかりません。





amazon_open


箱を開けた所です。





NLSの梱包の様に黒いビニールで包まれていないので、箱を開けらたら一発でアウトですね。





ただ、Amazonは普通の商品もいっぱい取り揃えているので


完全犯罪を目論むオナホーラーの方は、


事前にいくつか普通の商品をAmazonで注文しておいて、家族の反応を慣れさせてから、オナホールを注文する・・・。等といった高等テクニックも使ってみて下さい。








それでも実家に送られてくるのはまずい!!


という人は、近くのコンビニで受け取る事が出来ます。


amazon_konbini


この画面で自宅の住所を入力すれば、近くのコンビニ一覧が出てきますので選択。


2011年6月現在はローソンしか対応してないようです。





受け取り方法は


・メールで送られてくる「お問い合わせ番号」と「認証キー」を控えておく。


・受け取り可能日になったらコンビニに行く。


・端末で「お問い合わせ番号」と「認証キー」を入力すると申し込み券が出てくるのでそれをレジで渡す。


・代引きの場合はそこでお金を払って商品を受け取る。





コンビニなら24時間受け取れるので、基本的に家に誰もいてないような人も


この方法なら自分の都合に合わせて取りにいけるので便利ですね。





◆◆オナホ動画.comでは、オナホールや通販に関するちょっとした疑問や質問をメールフォームより受け付けています。


メールアドレスの記載は特に必要ありませんので、お気軽にどうぞ~!◆◆