Flicker


ギャルギャルしいパッケージのメイトの「フリッカー」試してみました。パッケージに超革命!だの新革命!だの書きまくっていますが、突拍子なホールはすぐに作れると思うんですよね。問題はそれが気持ちいいのかよくないのかとというわけでして。

































まずこれ、箱がすごく大きくてものすごいワクワクするんですが


開けてみるとプラスチックの型枠が大きいだけでオナホール自体はかなり小さいです。





オナホールだけをこの箱に詰め込みまくったら


5個か6個は楽勝で入るんじゃないか・・・というくらいのサイズです。





flicker001





内部は今までに見た事のないようなヒダヒダがついていて


ここだけ見ると確かに革命的な構造のオナホールと言えると思います。





大きめのヒダヒダが2か所あるんですが、その部分が極端に刺激が強い部分なので上手い具合に自分の一番気持ちのいい部分に当てながらストロークすれば、なかなかの刺激具合になります。





また内部がわずかにねじれているので、ストロークしていても単調になりにくいといった特徴もあります。





新革命かどうかはおいといて、まぁそこそこ普通のホールですね。





ショップ平均価格:1500円前後


オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3点)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る


22_16x16DMMで詳細&レビューを見る