sic


トイズハートの新素材オナホール「SI-X Type.N シックスタイプエヌ」試してみました。いつもなら新素材にベビースキンだとか名前がついているんですが、このホールにはそれらしきものがなく、「ソフト素材」とだけ明記されています。

































新素材に定評のあるトイズハートですが、このホールも他とは違った新しい素材を使っていて、素材の中に空気をあえて混ぜる事によってふわふわ感を出したような発砲系の素材になっています。


ベタ付くような油っぽさがほとんどなく、臭いも少なめという従来のオナホールとは全く違った素材になっています。


少し言葉では説明しにくい素材感なので動画も合わせてご覧いただければと思います。


SI-X Type






挿入感は





ニュルっとした





が一番適切な表現すぎて他に思いつきません。


ヒダやイボは一応確認出来たんですが、その刺激は一切なく、ほとんどストレートな感覚ですね。


ただ、普通のオナホールのストレート感とは少し違ってまさしくニュルニュルしたような不思議な素材感というかまったり感が楽しめます。





ゆるやかな窪みにそのストレートなニュルっと感しか刺激はなく、リアルとはほど遠い刺激なんですが、なんとなく生物っぽい挿入感になっているような気がします。





まったり系で、尚且つしっかり気持ちいいという良ホールですね。





ショップ平均価格:800円前後


オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る<シックス・タイプ N>


22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る


22_16x16DMMで詳細&レビューを見る


22_16x16アダルトマーケットで詳細&レビューを見る