SI-X Type


トイズハートの新素材オナホール「SI-X Type.R シックスタイプアール」試してみました。


「ファインクロス」という、全く新しい発砲系素材のオナホールです。ゴムというよりも、プシュっとスプレーから出てきて固まるような感じの素材です。


同じ素材でも硬度が少しでも違えば挿入感が別物になるという奥の深いオナホールですが、素材が違えばそれはもう別次元の挿入感になってしまいますね。




































裏返した感じでは、タコつぼとイボくらいしかなかったと思うんですが


パッケージの後ろに





・数の子天井


・ミミズ千匹


・きんちゃく


・俵締め


・タコつぼ


・カリフィニッシャー





などと意味不明な供述をしておりまして、ちょっと欲張りすぎじゃないのかと。





こんなに欲張った事書かなくても、十分気持ちいいホールなんですが、内部構造を見る限り確かに部分部分はその特徴を持っているのかもれしれません。





Six





断面図を見ても分かる通り、気泡がふんだんに盛り込まれています。


従来のオナホールではありえない手法で作られていて。業界騒然。





「なんだってー!」※画像略





レベルの革命的な素材と言っても過言ではないでしょう。





six2





この新素材の刺激具合が、オナホールととてもマッチしていて、「さすがトイズハート」と言わざるを得ない仕上がりになっています。


また、内部のイボイボ達がイボイボ感を感じさせない絶妙の気持ちよさになっていて、角度を変える度に新しい刺激に出会う事が出来ます。





まったりでいて強い刺激、これは万人にオススメしたいオナホールですね。





ショップ平均価格:850円前後


オナ朗のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る<シックス・タイプ R>


22_16x16NLSで詳細&レビューを見る


22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る


22_16x16DMMで詳細&レビューを見る


22_16x16アダルトマーケットで詳細&レビューを見る