ヘブンスライダー


日暮里ギフトの格安オナホール、「ヘブンスライダー」試してみました。少し前のホールですが、現在NLSで225円という激安価格になっていました。多少昔のホールでもコスパがよければ問題ない!気持ちよければ問題ない!

































日暮里ギフトのオナホールは、ほとんどが乳首まる出しなのでYouTubeにアップロードする時に処理を施さないといけないのですが、


このホールは乳首が9個くらいあってかなり大変でした。


動画ではほとんどパッケージがわからないような状況になっていますがご了承下さい。





ヘブンスライダー








「貴男をしっかり密封!快感を逃がさない!」





という極狭入口の仕様にはかなりてこずりました。


どう考えても、普通にローションを注入するだけではすんなり入らないので、入口にローションを塗りたくって挿入も試みたんですがそれでも無理。





仕方ないので、入口を指で思いっきり広げてから挿入してみたらなんとか入りました。











次は空気が入りまくっていたので、抜こうと思うのですがどれだけ強く握っても空気が抜けない仕様。


入口を指でひっぱってつまみ上げながら、片方の手で空気を抜くべく握り倒す。








めんどくせ~~!





ヘブンスライダー





これで気持ちよかったらまだいいんですが、肝心の刺激がほとんどない始末。


いくら225円だからと言ってこれはイカンですよ。





ショップ平均価格:230円前後


オナ朗のオススメ度:(5段階評価:1)





■販売店はこちら■


22_16x16NLSで詳細&レビューを見る


22_16x16アダルトマーケットで詳細&レビューを見る