_SS400_


映像のKUKI、ローションの中島化学・雑誌のベストSPECIAL・おもちゃの日暮里ギフトの4社共同開発という夢のようなオナホール、「並木優の名器再現」試してみました。夢のような企画ですが、値段も夢のようでなかなか敷居の高い値段になっています。

































リアル形状でお尻そのまま加工のオナホールです。





少し調べてみると、かなり真面目に並木優の名器を再現している模様。





こういう女優コラボ作品はパッケージだけ女優を載せて


オナホールは全く関係ない仕様だったりする事の方が多いのですが、これは真面目にデータを取って作っているようでした。





5783ll








少し刺激が弱くて、挿入した瞬間





「あれ・・・これは一杯食わされたか!!





と思ってしまいました。





それ程のまったり感。


刺激が少ない内部加工でヒダヒダ具合も控えめに作られています。


無次元加工でひっかりが2か所程あるのですが、それも控えめです。





qop





一応、固定方式も試してみるか・・・と思って台に置いて自ら腰を振ってみると激変。





「きた!!」





と、思いましたね。





「これを待ってた、この感覚を待ってたよ!」





まるで並木優とSEXしているかのようなこの一体感。


そうか、こんなバカでかいオナホールを手に持って上下に動かすなんてナンセンス。





この形状は、腰を振る為にあるんだと再認識しました。





自ら腰を振っていると、このまったり感がのリアル感に様変わりしました。


肉厚も十分すぎる程あるので、リアルな締め付け具合も十分再現されています。





台に置いて腰を振っても、微動だにしない重量感。





腰振りオナニー用なら最適な一品ですね。





ショップ平均価格:7000円前後


オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4点)





■販売店■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る


22_16x16NLSでレビュー&詳細を見る


22_16x16並木優の名器再現


22_16x16DMMで詳細&レビューを見る


22_16x16アダルトマーケットで詳細&レビューを見る