名称未設定-3
一度使った人には単純明快ですが、初めて使う人にはさっぱり分からなかったりするのがこのオナホール。意外と知らない豆知識と共に、オナ郎とオナ穂がばっちり解説してくれます。

今日はオナホールの基本的な使い方について勉強していきましょう
  オナホールの使い方?袋を開けて挿入するだけじゃないの?

それは少し違いますね、オナ穂ちゃん。
オナホールはまず袋を破いたら洗浄するようにして下さい。

 

なんかめんどくさいね。そのまま使ったらいけないの?

そうですね。衛生上オナホールを洗浄するのは大事ですね。敏感な部分なのでバイキンが入ると病気になってしまいますからね。
  そっか。じゃあ、ちゃんと洗うようにするね。で、次はどうするの?
次はローションを用意して下さい。ローションはオナホールにはなくてはならない物なので必ず用意するようにしましょう。
  えぇ~!ローションも買わなくちゃいけないの?オナ穂は唾液とかボディーソープで十分だよぉ。
駄目ですよ!唾液程度の潤滑油では全然滑らないので気持ちよくありません!特にボディソープは絶対駄目ですよ!
  うぅ・・・、なんでボディーソープは駄目なの?
ボディーソープがペニスの粘膜を刺激して大変な事になりかねないです。そうでなくてもしばらく使用していると痛くなってきますよ  
  う~ん・・・。痛いのはイヤだなぁ・・・。分かった、ローションも買うようにするね。
それがいいですね。ほとんどのオナホールにはローションが付属していますので、買ったけどオナニー出来ないって事はないですよ。  
  そうなんだ、じゃあ慌てて買いにいかなくても大丈夫だね。
そうですね。でも大体付属のローションは1回分くらいしかないので、ホールと一緒に買っておいた方が無難ですね。  
  どんなローションを買えばいいのかな・・・、一杯ありすぎてわからないよ。
そうですね。基本的にオナホールには粘度の低いローションがお勧めですね。  
  粘度が高いとどうしてダメなの?
粘度が高いと滑りにくかったり、乾きやすかったりで少し不便な事が多いですね。  
  じゃあ粘度が高いローションは買わない方がいいんだね。
粘度が高いと刺激がまったく違うのでダメって事はないのですが、初めての時は粘度が低いのを使う方が無難ですね。  
  で、結局どれを買えばいいのかな?
ホール専用ローション160ml
ホール専用ローション160ml
洗い不要ローション
洗い不要ローション
ホールインスタンダード
ホールインスタンダード
こういったオナホール専用ローションが発売されているので、こういうのを買うとまず間違いはないですね。  
  専用ローションっていうのがあるんだね!オナ穂これにする~!
ローション個別の詳しい特徴は、また別の機会に紹介しましょう。今回はここまでですね。  
  オナ郎君ありがとう、またよろしく~。