準備編」
意外と知らない非貫通ホールの空気抜きの方法。オナ郎君とオナ穂ちゃんが動画付きでばっちり解説していきます。


今日は非貫通オナホールの空気抜きについて勉強していきましょう
  空気抜き?何それ?おいしいの?

オナホール内部の空気を抜いて真空状態に近づけるテクニックですね。

 

へぇ~、そんなのがあるんだ。オナ穂は今まで普通に使ってたよ。

それはもったいないですね。この空気を抜きをするだけで刺激が3倍程強くなりますよ。
  3倍も!そんなに気持ちよくなるんだったらもっと早く教えてくれたらよかったのに!!
空気抜きは意外と知らない人が多いみたいですね、まぁオナホールの知識なんて親から教えてもらえませんからね。
  そんなの友達にも聞けるわけないじゃん!早く教えてよ、オナ郎君。
そういえばそうですね・・・、では早速動画で説明しましょう。
  ワクワク♪





これが基本的な空気抜きのテクニックですね。  
  テクニックっていうからもっと凄いのを想像してたのに、全然普通じゃない。
そうですね、ぶっちゃけ空気を抜くだけなんで難しくはないですね。  
  基本って事は応用編もあるって事?

もちろんありますよ。空気が抜きにくい時に使う方法ですね。

 
  空気が抜きにくい・・・?凄く簡単でオナ穂でも出来そうだったよ。
長いホールだったり、柔らかすぎる素材や入口の大きいホールは通常よりも空気が抜きにくいですね。そういう時はこちらの方法を使って下さい。  
  ワクワク♪





オナホールの窪んでいる部分を見ると、十分バキュームされている事がわかりますね。  
  すごい気持ちよさそぅ・・・♪
ホールによっては手を離しても落ちないくらいバキュームするホールもありますよ。  
  これでオナニーライフがもっと楽しくなるね♪まだ他に色々テクニックがあるの?

もちろんありますが、それはまた別の機会に紹介しましょう。今日はここまでですね、

 
  オナ郎君ありがと~、またよろしく♪