マッハストローカー ネオ


トイズハートの電動ホール、「マッハストローカーネオ」試してみました。


毎分500回のピストン運動という事で、これはもう絞りとられるってレベルじゃないくらいの高速ストロークを実現しています。いやぁ、ここまで高機能だとオナホールの未来は明るいですね。

































はっきり言いましょう。








こんなものを売ってはいけません。








こんな・・・こんな・・・、なんですかこれ。








「ハズレってレベルじゃねぇぞ!!」


と、懐かしいネタを言いたくなるくらいのハズれっぷり。








これはアカン!!これはアカンでぇ!!!





マッハストローカー ネオ





確かに動いている。


確かに動いているけど、肝心のペニスを一切ストロークしてくれません。





こんなはずじゃなかった・・・。


毎分500回のストロークで天まで昇る快感を想像していた、ほんの数分前はこんな事になるとは思ってなかった。





まだ、バイブ機能がついているので、それの振動でわずかにピクピクと感じる程度の刺激しかありません。


ストロークの刺激は一切ないですね。





トイズハートも、これが完成した時は





「これはアカンでぇ!」





と、思わなかったんでしょうか・・・。









それにしても、電動ホールのハズレっぷりは凄いですね。


普通のホールは、どんなに駄目ホールでも手コキ以下くらいの刺激はあるんですが、電動ホールは駄目なものは本当に駄目だと思います。





電動ホールを夢見る男性は、黙ってA10 サイクロンを買いましょう。


これは間違いのない神ホールです。





ショップ平均価格:3800円前後


オナ朗のオススメ度:(5段階評価:1)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る


22_16x16アダルトマーケットで詳細&レビューを見る