EXE WHITE Venus Rio ローション付


人気女優の”柚木ティナ”こと”RIO”のコラボレーションホール、EXEの「ホワイトヴィーナスRIO White Venus RIO」試してみました。


RIOホールの中では少し高めの金額に設定されているこのホール、果たしてRIOファンは納得出来る一品なんでしょうか。

































今まで試したRIOホールは、





少しRIOへの愛が欠けてるんじゃないのか?





と、思わせるようなものが多くて、ネタ的には面白いものばかりでした。





【RIOっちゃお】イボ痔の末期症状的なRIOの恥ずかしいオナホール


【ANGEL FRIENDS Rio】Rioの恥ずかしいカスがえらいことになってた





以前書いたRIOホールのタイトルですが、これはひどい・・・


RIOファンからの抗議が来るんじゃないかとドキドキしていたんですが、今の所は大丈夫です。





EXE WHITE Venus Rio ローション付





今回は、真っ白なボディが特徴的なホールです。





何よりもその重量感が半端ない事になっていて、





そら高いわな





と、納得せざるを得ないくらいのボリューム感にまず驚きました。





EXE WHITE Venus Rio ローション付





前も後ろも楽しめる2穴仕様になっていて、どちらの穴も余裕で及第点を超える程の程良い刺激具合になっています。





特にこれといった特徴のない挿入感なんですが、どちらの穴も普通に気持ちいいのでなかなか悪くないホールだと思います。





アナル側は、あまりアナルホールとしての特徴はなく、ちょっときついくらいのオナホールの挿入感と言った感じでした。


少し外壁が薄い部分があるので、アナル側は少し肉厚が寂しく感じますがそこらへんは余裕でスルーできるレベルです。





メインの穴の肉厚感は十分な仕様になっていて、やはり2穴にするならこのくらいの肉厚感が必要なんだな・・・とヒシヒシと感じます。





肉厚がないのに、2穴にしてしまったが為に密着感のない寂しい挿入感のホールはよくあるんですが、このホールはそこらへんはクリアしてますね。





このくらいのクオリティがあれば、RIOファンも納得して満足出来るレベルではないでしょうか。





少し高額ですが、繰り返し仕様しても飽きのこないような刺激になっていますので、元は十分とれると思いますよ。





ショップ平均価格:3800円前後


オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る


22_16x16DMMで詳細&レビューを見る