淫ドル


トイズハートのアイドル48シリーズの「淫ドル」試してみました。


5作目のアイドルシリーズですが、トイズハートはこのシリーズを48個も出すつもりなんでしょうか・・・。出そろえば凄いでしょうけど、48個目が出る頃にはきっとAKB48なんていうのは忘れさられた存在になってるような気がします。


「あれ・・・、48って数字どこからとったっけ?」みたいなね。

































いちおう、アイドルシリーズはこれまでに制覇しているので、よければ合わせてご覧下さい。


1作目:チクドル


2作目:リアドル


3作目:プルドル


4作目:Kドル





1作目のチクドルが2010年の12月に発売してますから、半年で大体5個のペースですね。


と・・・いう事は、おおよそ48個目が出るのは2015年の年末くらいですね。





今から勝手に予想しておきましょう。





「ワキドル」、「ミミドル」、「偽ドル」、「ケアナドル」





あらゆるタイトルを使い果たしてしまったトイズハートは、きっとこんな感じのタイトルを付けてくるに違いない!





淫ドル ~ツインコンボ・アイドル~





二つで一つのオナホール





という、ちょっと何を言ってるのかわからない・・・、リアクションに困るキャッチコピーがついているんですが一体どういう事でしょうか。








2つの名器を一つに・・・





なるほど、そんな言い回しがあったんですね。


「一個買ったら、二個分のオナホールってお得じゃん!」


って思ってしまう、非常にいいキャッチコピーだと思います。





naibu





トイズハートのホールは、このくらいの箱のサイズだと、もう少し大きめのホールが入っているんですが、この「淫ドル」は一回り小さいサイズのホールです。





その分、値段も他のアイドルシリーズに比べて1000円程安くなってるので損してるわけではないのですが、販売戦略を少し変えてきたんでしょうか。





挿入した感じとしては





「あれ・・・、意外と普通」





というのが率直な感想でした。


初めてオナホールを使うなら十分すぎる程の刺激なんですが、ある程度トイズハートの製品を期待して買った人は少し残念に思うかもしれません。








だがしかし











前回紹介した、応用編の空気抜きの方法でおもいっきり空気を抜いてバキュームさせると一気に刺激がアップ





素材感と、その内部構造がより際立った刺激になって上等なホールに早変わりしました。





十分すぎる刺激な上に、たまにある「刺激が強すぎて気持ちよくない」寸前の程良い刺激具合。





このホールを使うなら、完全なバキュームをしてからお楽しみ下さい。





ショップ平均価格:1700円前後


オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る


22_16x16NLSで詳細&レビューを見る