_SL500_AA300_


低価格ながらも、超絶な締め付けを味わえる”俺妹シリーズ”の第3弾、エーワンの「俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない」試してみました。今回は「妹」は関係なくて、ただの後輩でしたね。あやうくタイトルを間違えかけました。

































第一弾の「俺の妹がこんなに締め付けるわけがない」


第二弾の「俺の妹の友達がこんなに締め付けるわけない」





を、試してきた結果としては。





低価格帯でよくここまで作れたな、と





メーカーの努力に感心するあまりです。





高価格ホールにも勝る気持ちよさなのか?と聞かれればNOなんですが、徹底的に締め付けにこだわり、またそれがただのネタホールではないクオリティの高さは、よくこの価格で作れたな・・・と素直に感心してしまいます。





全体的に刺激が強めの強め、超刺激系のオナホールになっていますので、まったり系が好きな方にはあまりオススメ出来ないシリーズなんですが、普通にオナホールが好きな方や、刺激系が好きな方は一度は試してほしいですね。





気持ちいい!!って刺激ではないのですが、こだわりの素材や、そのスリムな形状からどうやって生まれるのかわからない締め付け具合はとてもよく出来ていると思います。





_SL500_AA300_





第3弾の「俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない」は、第1弾よりも抜きやすく、また第2弾よりも刺激は強めに・・・とバランスが取れたオナホールになっています。





圧倒的な締め付け具合はもちろんの事、奥にあるゴツゴツしたイボイボと、手前にあるしっかりとしたヒダヒダの2弾攻撃で強い刺激が味わえます。









全体的にパロディホールは、メーカーの





「ネタだけじゃないんだぜ?」





感がとても強く、どれも個性的なホールが多いですね。





ショップ平均価格:500円前後


オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る


22_16x16NLSで詳細&レビューを見る