ぱくりん


メイトからのフェラチオ系ホール、「ぱくりん!」試してみました。 比較的低価格なフェラチオホールというのは結構珍しい方なんですが、低価格帯で最強を誇る「ボクのおなぺっと」のメイトですからね・・・。結構期待出来そうです。

































ブロック型のかわいい四角の箱で、全面はフェラチオぽいイラストが書いてありますが・・・。


その上側がえらい事になってました。





001











・・・なんぞ??











0023








なんぞこの顔!!!!








明らかに髪の毛の上に目があるじゃないですか。





これはアカン!!!





風俗の情報誌でももうちょっと控えめだというのに・・・このはっちゃけっぷり(コラ的に)。





これじゃまるで宇宙人・・・。








そうか、分かった。


きっとこの「ぱくりん」っていうタイトルは、この宇宙人の呼称に違いない。





「宇宙生物ぱくりん」





うん、しっくりきました。





003





加えてこの2枚の舌のような突起物!





さすが宇宙生物ですね・・・。












挿入感はメイトらしく、柔らか素材で文句なしのまったり感なんですが、この2枚舌が不思議なアクセントになっていて、かなりコリコリとした刺激になっています。





素材感はまったりなんですが、このコリコリのおかげで刺激系か?と思える程の微妙なアクセントがついていてそこそこヌケるオナホールになっていますね。





ただ、やはりこの2枚の突起だけでは刺激不足感があって、メインで使えるホールではないですね。


パッケージに書いてある、「フェラ再現」や「激圧吸引」はあまり期待しない方がいいです。





ショップ平均価格:800円前後


オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る


22_16x16DMMで詳細&レビューを見る