3183FF8Y6VL


オナホユーザーの中で賛否両論の意見がある、「ゲルトモ」試してみました。


まったり系ホールの代表格みたいな存在ですが、「これぞ俺の嫁!!」という意見と「思ったよりよくなかった・・・」という対極な意見がネット上であふれていて、とても気になっていたのですが遂に試してみました。

































このゲルトモですが、調べてみると





調教型





のオナホールらしく、タイプ的には「初々しい妹」と同じですね。


調教型とかかっこよく書きましたが、数はあまり多くなく、オナホール界の中でもかなりレアな存在ですね。





ref=dp_otherviews_1





パッケージはこういう簡素なものになっていて、売り場にあったなら思わず触ってみたくなるようないいパッケージ方法だと思います。






素材感は、少し普通のホールと違って独特のコシがある柔らかくも力強い素材感になっていますね。


内部はイボイボが規則正しく並んでいます。


ネット情報によると、





「このイボはむしろ取れ!」





みたいな意見もあるみたいなのですが、どうなんでしょうか・・・。





「取ったら刺激が低くなるやん!」





と思ってしまうのは安易な意見でしょうか・・・。





挿入感は、かなりまったり。


イボの刺激はそこそこといった所でしょうか。





奥に行くに従って細くなっているような形状なので、竿の根元当たりへの刺激が全くありません。


もうちょっと、竿の方よろしく!と言いたくなる感じなんですが、これがいいんでしょうかね・・・、





確かにまったり系でいて、それなりに刺激があってかなりロングに楽しめるタイプの良ホールではあると思うんですが、


・・・う~ん・・・、「これはいいですよ!!」とまではいかない、まぁまぁそこそこの刺激具合。





前情報があると逆に素直なレビューが出来なくなってしまいますね。


「あれ・・・俺のチンコがおかしいのか・・・!?」


とか思ってしまいます。





初回仕様時はあまりよくないという意見が多いのでこんなもんなんでしょうかね。


とりあえずの初回仕様時のオススメ度を付けておきますが、後日また追記でレビューしたいと思います。





ショップ平均価格:2300円前後


オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る


22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る