ref=dp_image_z_0


AV女優の”白瀬エリナ”とのコラボホール、EXEの「貴方専用 淫辱ボディ 白瀬エリナ」試してみました。


「やましい気持ちなど一切ない!」と言わんばかりの、素っ裸が写っていて、かなり挑発的なパッケージになっていますね。




































白瀬エリナ”は主にAVメーカーの”S1”で活躍しているAV女優ですね。


少し調べてみると、2011年の4月を最後に新作が出ていないので、契約が終了してしてしまったんでしょうかね・・・。





また別のメーカーと契約をして復活するのを楽しみにしておきましょう。





ref=dp_image_z_0





EXEの商品は、基本的にほとんどが”まったり系”、


まったりしか知らないんじゃないかというくらい、まったり押しのオナホールを作りまくっていて、このホールももれなくまったり系。





ref=dp_otherviews_z_4





本体はあっさりした作りになっていて、極めて普通のオナホールといった感じですね。


AV女優の起用で開発費をごっそり持っていかれたんじゃないかというくらい、普通のオナホールです。





ストロークすると内部のヒダがジワっと刺激してくるんですが、いかんせん刺激がそれだけしかないのでかなり単調でしばらくすると飽きてきますね。





ref=dp_otherviews_z_2


良く言えば長時間向きのまったり系、悪く言えばあまり刺激のないホールといった所です。





う~ん・・・、ファン以外はあまりオススメ出来ませんね。





ショップ平均価格:1800円前後


オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る