ref=dp_image_z_0


トイズハートのBIGホール、「Hしよっ」試してみました。


630gという超大型サイズのくせに、販売価格が2000円代という前代未聞のオナホール。


「オナホールの重量と価格は比例する」という法則はどこに行ってしまったんだ!!

































1_1313026205_m_W7JB8


でかい。





というのは、オナホール業界でもフットボール業界でも同じでただそれだけで大きなメリットがあります。





そんな事はみんな分かっている、分かっているんだよ!


ただ、なぜ「でかいだろう、いいだろう」というのが分かっているのに、みんな買わないのか。





高いから。





ですね、分かります。





正直オナホールに1万円近く払う出費というのは、


人生でいう、家、車に匹敵するくらいの決断なんじゃないでしょうか。





万一それであまり良くなかった日には・・・と思うとなかなか決断できないものですよね。





ただ、このホールは違うかった。





Amazon通販価格、2279円!!(2011年8月現在)





63224b65





なんという価格破壊。


同じくらいの大きさの「名器の品格」が約7000円ですからね。


今までのほぼ半額という驚異の価格を実現したといっても過言ではないでしょう。


ref=dp_otherviews_z_1


入口の作り方が、ちょっとトイズハートのそれと大きく違っているので、もしかして「外部発注か?」等とも疑ってみたくもなります。なんせこの安さですからね。


何かいいルートを見つけたんじゃないでしょうか・・・。


ref=dp_otherviews_z_4


「名器の品格」とは正反対の素材感でかなり固めに作られています。


一切伸びない、そしてひっくり返らない。


この重量でこの固さはもしかしたらとんでもない締まり具合になっているのかもしれない・・・。


という期待感一杯で挿入してみたら、案の状その通りでかなりきつめの挿入感です。





低価格ホールにある、固めの素材の無理やりな締め付けではなく、圧倒的な肉厚によるナチュラルな締め付け感。





これはかなりリアルに近い締め付けを再現出来ているんじゃないでしょうか・・・。





また、内部のナチュラルなうねり具合が無理のない刺激具合になっていてすごくいい感じです。





やっぱり肉厚があると、リアル感が全然違うな・・・と改めて認識させられた一品です。





ストロークするよりも、固定しての腰振りオナニーの方が臨場感がより出てオススメです。


超重量オナホールは試してみたいけど高すぎて買えなかった・・・、という人はコレしかないでしょう。


従来の重量ホールのような、まったり系の素材ではなく刺激は少し強めに作られていますが、コストパフォーマンスは抜群です。





(神のような刺激!とまではいかないですが、コスパと含めて今回は星5です)





ショップ平均価格:2350円前後


オナ朗のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る


22_16x16NLSで詳細&レビューを見る