ref=dp_image_0声優をフューチャリングした珍しいオナホール、日暮里ギフトの「こえでお恥ごと!金澤 華」試してみました。





あまり知らなかったんですが、これ調べてみると、「こえでおしごと」というアニメがあったので、そうかパロディホールだったのか!!と思ったら、「花澤 香菜」という実在する声優さんのパロディホールという事でなんじゃそら!!

































「花澤 香菜」


声優はあまり知らないので、少し調べてみると





ストライクウィッチーズ2(諏訪天姫)


よしよし、このパンツアニメは見たぞ!と思って調べてみると





SW2_01_amaki_02


諏訪天姫






ん?誰だってばよ・・





よく見たらストライクウィッチーズ2とか書いて・・・





しまった!くらった!








2は見てないぞ!!





よく見たら「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の"黒猫"もやってるじゃないか。


よかったよかった、あの声の人ね。


ref=dp_otherviews_2


大容量ローションに、壁紙ダウンロード、しかも声優CD付きという特典付きで、やたらと気合が入っているこのホールですが、値段も3000円オーバーと気合が入った価格になっています。





その分ホール本体の肉厚も申し分のないくらいの重量になっていて、日暮里ギフトが得意とする柔らかまったり仕様のオナホールです。


少し前の日暮里ギフトのオナホールよりも、臭いとベタ付きが軽減されていて、新素材と謳っていないですが新素材になっていますね。





内部はかなり荒々しく作られていて、大きめのヒダと窪みがあり、まったりな素材感でも十分にヒダの刺激が伝わってきます。


また、途中にある絶妙な窪みがストロークにリズムを与えてくれるので、なかなか飽きの来ない刺激具合になっていますね。





まったり系ホールの中でもなかなか高得点なホールじゃないでしょうか。





ショップ平均価格:1800円前後


オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る


22_16x16NLSで詳細&レビューを見る