ref=dp_image_0声優をフューチャリングした珍しいオナホール、日暮里ギフトの「こえでお恥ごと!金澤 華」試してみました。



あまり知らなかったんですが、これ調べてみると、「こえでおしごと」というアニメがあったので、そうかパロディホールだったのか!!と思ったら、「花澤 香菜」という実在する声優さんのパロディホールという事でなんじゃそら!!





















「花澤 香菜」

声優はあまり知らないので、少し調べてみると



ストライクウィッチーズ2(諏訪天姫)

よしよし、このパンツアニメは見たぞ!と思って調べてみると



SW2_01_amaki_02

諏訪天姫




ん?誰だってばよ・・



よく見たらストライクウィッチーズ2とか書いて・・・



しまった!くらった!





2は見てないぞ!!



よく見たら「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の"黒猫"もやってるじゃないか。

よかったよかった、あの声の人ね。

ref=dp_otherviews_2

大容量ローションに、壁紙ダウンロード、しかも声優CD付きという特典付きで、やたらと気合が入っているこのホールですが、値段も3000円オーバーと気合が入った価格になっています。



その分ホール本体の肉厚も申し分のないくらいの重量になっていて、日暮里ギフトが得意とする柔らかまったり仕様のオナホールです。

少し前の日暮里ギフトのオナホールよりも、臭いとベタ付きが軽減されていて、新素材と謳っていないですが新素材になっていますね。



内部はかなり荒々しく作られていて、大きめのヒダと窪みがあり、まったりな素材感でも十分にヒダの刺激が伝わってきます。

また、途中にある絶妙な窪みがストロークにリズムを与えてくれるので、なかなか飽きの来ない刺激具合になっていますね。



まったり系ホールの中でもなかなか高得点なホールじゃないでしょうか。



ショップ平均価格:1800円前後

オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)



■販売店はこちら■

22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る

22_16x16NLSで詳細&レビューを見る