asuritai


オナホ好きの友人から「パッケージの絵が好みすぎて困るから試して欲しい」と切望されたので、EXEの「アスリー体」試してみました。





アスリートホールというよく分からない設定になっていますが、確かに絵はいいと思います。

































”引き締まった体を再現したアスリートホール”


という購買意欲の上がるキャッチとこの絵。





大体パッケージの情報というのは嘘八千、とまではいかないですが、かなり盛られまくっているのは分かっているんですが、やはりこういう可愛い女の娘のパッケージと、そそられるキャッチが書いてあると期待値がグングン上がってしまうのがオナホールの常ですね。


ho3619jp-001





ホール本体の造形が、パッケージの女の娘と同じ作りになっていて。





「なるほどなかなか細かいとこまで作られてるな・・・」





と感心するばかりなんですが。








本体がアホみたいに長いのはtちょっと頂けない。








なぜだ!なぜここまで長くする必要があったんだ・・・!!





どれだけのビッグペニスを想定してこれだけ長くしたのかは分かりませんが、奥まで届かないのが歯がゆくて仕方ありません。


素材もそこそこ固い為に無理やり奥まで押し込むのも一苦労する始末。





さらにちょうど真ん中らへんがアスリートの締まりよろしくクポッっと窪んでいる部分があるんですが、いささか締まりすぎてあまり気持ちよくない始末。





締まるは締まるし、ビッグサイズはビッグサイズですが、ちょっと方向性を間違っている感じがしますね。





ショップ平均価格:3500円前後


オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2)





■販売店はこちら■


22_16x16DMMで詳細&レビューを見る

22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る