ref=dp_image_z_0


人気女優"RIO"とのコラボホール、EXEの「スウィートフィーリングRIO」試してみました。


そこそこ値段の張る大きめのホールなので、こういうのはやはりしっかりとレビューしていかないといけませんね。

































今までにRIOのホールは3つ程試してきました。


・【ANGEL FRIENDS Rio】Rioの恥ずかしいカスがえらいことになってた


・【RIOっちゃお】イボ痔の末期症状的なRIOの恥ずかしいオナホール


・【ホワイトヴィーナスRIO】RIOファンも納得出来るクオリティのRIOホールがあった!





う~ん、今みても素晴らしいひどいタイトルですね。


RIOに恨みなんてコレっぽっちもないのですが、実際そうだったのだから仕方ないですね。





唯一良かったのが、ホワイトヴィーナスRIOでこれはなかなかの良ホールでしたね。値段が高いのが辛い所ですが、値段に見合ったくらいの性能はあると思います。





ref=dp_otherviews_z_3


今回のこのホールも、ホワイトヴィーナスと同じくらいの重量と同じくらいの価格設定でなかなか消費者を悩ませてくれる仕様になっていますね。





大きいのはいいんですが、少し素材が安っぽい印象がありますね。


ベタ付き、臭いはかなりある方だと思います。


ref=dp_otherviews_z_4


挿入感はさすがの大型ホールという事でナチュラルな締め付け具合で悪くない感じ。


肝心の刺激ですが、うねり、ヒダ、イボの3つのバランスが非常に良く、万人受けする刺激具合になっていますね。


ref=dp_otherviews_z_2


入口もかなりリアルな造りになっているので、RIOのAVを鑑賞しながらこれを使用するとなかなかのシンクロ感を味わえると思います。





RIOホールはもっとネタ系で攻めていきたいんですが、普通に良ホールだったので仕方ないですね・・・。


値段相応の良さじゃないでしょうか。





ショップ平均価格:3200円前後


オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る