アンケート結果
こそっと右のサイドバーらへんでアンケートをやってるんですが、今回は2か月分のアンケートをまとめを発表したいと思います。
アンケートにご協力頂いた皆様ありがとうございました。
現在はオナホユーザーの年齢層をアンケートさせて頂いていますので、よろしければ皆様ポチっとクリックして頂けたらと思います。
■Q.1:オナホールはいくつ持っていますか?※現在所有している個数
開催期間:2011-06-20~2011-07-20

第1回はオナホールの所持数をアンケートとってみました。
捨てたり破れたりもあると思うんですが、常にいくつくらいオナホールを手元に置いているのかというアンケートですね。
票数 (%)
まだ持っていない 6 25%
1個 4 16%
2~3個 8 33.3%
4~5個 1 4.2%
6~10個 2 8.3%
11個以上 3 12.5%



うん。


票数が少なくてあまりデータにならないですね!!

ちょっと表として味気なさすぎるので、勝手に80くらいの数字で乗算しましょう。

勝手に80で乗算したデータ
票数 (%)
まだ持っていない 480 25%
1個 320 16%
2~3個 640 33.3%
4~5個 80 4.2%
6~10個 160 8.3%
11個以上 240 12.5%

いくつ持っていますか


oh....!!
良い感じになりましたね。

2~3個の人が多いですね。
新しいの新しいの!というよりも、お気に入りの2、3個のオナホールを長く愛用するというケースが多いんでしょうか。
「まだ持っていない」方もそこそこ多いので、是非とも1度はオナホールを試してほしいですね。

■Q.2:どんなタイプのオナホールが好きですか?
開催期間:2011-07-23~2011-08-22

色々なオナホールの種類がある中で、人気のタイプを聞いてみました。

勝手に80で乗算したデータ
票数 (%)
カップホール 160 5.9%
非貫通ホール 1520 55.9%
貫通ホール 560 20.6%
電動ホール 0 0%
大型ホール 160 5.9%
低価格ホール 320 11.8%

どんなタイプのオナホール

皆様のご協力で、第1回より少しまともなデータになりました。
これはやる前から、「非貫通ホール」が圧倒的に多いのは分かってたんですが、他にどんなタイプが人気あるのかって感じですね。
意外と「貫通ホール」の数が多くて、貫通好きとしては嬉しい限りですね。


それよりも「電動ホール」。


メーカーさん頑張って下さい!
現在開催中のオナホユーザーの年齢層は20日までやっていますので、是非!是非!ご参加お願い出来たらと思います。


他にもこんなアンケートは?等の提案ありましたらコメント欄やメールフォームにお気軽に!