analdeikouyo


AV女優とのコラボホール、EXEの「アナルでイこうよ 美月」試してみました。


EXEはAV女優とのコラボレーションがとても多いメーカーですね。AV女優とのコラボレーションをほぼ独占しているんじゃないでしょうか。

































「アナルでイこうよ!」





と、タイトルで言ってるくらいなので、完全にアナルホールですね。





美月のDVDで「美月 肛門でしようよ」というDVDがあるんですが、このホールとパッケージ写真が全く同じですね。


migd00280pl





パッケージが同じ理由は大人の事情なんでしょう。


残念ながらこのDVDは持っていないので、コラボホールで一番の楽しみの





女優のDVDを見ながらホールを使う。





という女優コラボホールの基本とも言える自慰行為する事ができませんでした。





ref=dp_otherviews_z_6


入口の狭さはさすがのアナルホールで、かなり小さいですね。


また、挿入口が良い感じの締まり具合になっているので、アナル独特の締め付きも味わう事が出来ます。





内部のヒダ、イボの形がペニスにリアルに伝わり、締まり具合もそこそこあってかなりバランスの取れたいいホールになっていますね。





女優コラボホールは当たりハズレが多いんですが、このホールは当たりに入るホールですね。





馬鹿褒めする程、良ホールって訳でもないんですが、アナルホールとしてはアリだと思います。


アナル物のDVDを見ながら使うとかなり雰囲気が出ていいような気がしますね。





ショップ平均価格:900円前後


オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る