ref=dp_image_0


トイズハートの「色っぽい姉」試してみました。


「初々しい妹」は名ホールで有名なんですが、姉の方をすっかり試すのを忘れていましたね。美人な妹には美人な姉がいるものと相場は決まっていますが、オナホールではどうでしょうか。

































「初々しい妹」は、あまりイボやヒダのないストレートな内部構造だったんですが、この姉の方は対極的で、ヒダイボスパイラルと軽いお祭り騒ぎになっている程、てんこ盛りな内部構造になっています。





ref=dp_otherviews_2


収拾をつける気の一切ない複雑に絡みまくった内部構造で、妹はまったり姉は刺激的にと大きく違いをつけてきましたね。





挿入すると内部のコリコリとしたヒダやイボがしっかりと刺激してくる上に、


「どうやって作ったんだ?」


と思えるほど複雑な挿入口付近のスパイラル構造が刺激の上に刺激を重ねたような、かなり複雑な刺激具合に仕上がっています。





1_1234436546_7_0107


まったりなら妹、刺激なら姉。





刺激はかなり高いんですが、内部構造が複雑すぎて大味になっているような気がしますね。


ヒダ、イボにエッジが効いた感じになっているので、少しゴリゴリしすぎ感があります。


妹の方が素直な刺激で分かりやすい快感なんじゃないでしょうか。





使っていく内に刺激が変わってくる事で有名な「セーフスキン」が使用されてるので、何回か使用すれば、このヒダやイボのゴリゴリしすぎ感がマイルドになって快感が向上するんだと思います。





それを差し引いてもポテンシャルは高いオナホールだと思うので、やはりまったり系なら妹、刺激系なら姉という買い方がいいかもしれませんね。





ショップ平均価格:3500円前後


オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る


22_16x16NLSで詳細&レビューを見る


大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る