ref=dp_image_z_0


今回はEXEの女優コラボホール、「美痴女快楽至上主義 里見ゆりあ」試してみました。


女優コラボホールを定期的に発売し続けているEXEなんですが、今回は里見ゆりあですね。個人的に好きな女優なので少し楽しみです。

































里見ゆりあ





里美 ゆりあ(さとみ ゆりあ)は、日本のAV女優。以前は小泉 彩(こいずみ あや、1984年9月10日-、A型 )として活動。神奈川県出身。趣味は音楽鑑賞。 wikiより





wikiで軽く調べたらデビューが2003年とかなりの大御所女優でした。


最近の作品しか知らなかったのでちょっとびっくりですね。





1984年生まれの、デビューが2003年。


19歳でデビューして、今年は27歳ですか。





デビュー当時は「小泉彩」というまったく知らない名前でデビューしてるんですが、その時のマックスエーから発売されているDVDがありました。


60srxv00082pl





うん。








誰?って感じですね





ちなみに最近発売されたDVDのパッケージも見てみましょう。


bib024pl


QUEEN OF 痴女 里美ゆりあBEST [DVD]








なるほど!





デビューから8年も経てば色々あるよね!





ho3621jp-002


肝心のオナホール本体ですが、シリコン素材が使われていて、素材感がTENGAエッグとそっくりですね。


モチっとした独特なコシのある素材で、触り心地はとてもいい感じです。





また内部構造も、大胆な仕上がりになっていてこれでもかというくらいに大きめのイボをふんだんに盛り込んだ仕様になっていて、刺激具合はかなりいい感じです。





内部の口径も大きめに作られているので、挿入がしやすく、またバキュームもかなり味わえますのでなかなかバランスが良く作られていますね。


TENGAエッグを普通にオナホールの形で作ればまさしくこんな感じになるんじゃないでしょうか。





リアル感等は一切ないですが、刺激具合とバキューム具合がちょうどいいので高評価ですね。





ただ一つ気になるのは、





このオナホールと里見ゆりあが全く関係ない点ですね。





パッケージだけ使っちゃえよ!的なちょっとやっつけ感がありますね。





ショップ平均価格:3500円前後


オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る