51WTgycTdgL

トイズハートの「MIU」試してみました。

パッケージに女の子が写っていないオナホールなんですが、ずいぶん思い切った事をしましたね。低価格ホールではたまにみかけるんですが、このくらいの価格帯で女性なし!のパッケージはかなり珍しいんじゃないでしょうか。





















やれ、「セブンティーン」だとか、「初々しい妹」だとかでランキングの上位をせめぎ合っているトイズハートのオナホール群ですが、このMIUはあまり聞いた事がないというか見た事がないホールですね。



2009年に発売した商品なんですが、まったく日の目を浴びずに2011年を迎えてしまったちょっと悲しいホールです。



やはりパッケージが原因なんでしょうかね・・・。

オナホールのパッケージに女の子をのせないとこういう事になる!といういい例ですね。

51WTgycTdgL



ボディの形は、「初々しい妹」、「色っぽい姉」とよく似た形で、多分同じオナホールの型から作られたんだろうなというくらいそっくりなボディラインになっています。

ref=dp_otherviews_2

少し短いタイプの肉厚系オナホールで、長さを引き換えに肉厚部分を足してきたようなデザインになっています。



「ちょっと短いかな?」



と思うかもしれませんが、よほどのロングペニスでない限りオナホールはこのくらいの短さがちょうどいいくらいのサイズだと思いますね。



世の中には長めのオナホールがよくありますが、長くするなら



「その分肉厚を上げてくれ!」



と切に思います。

ref=dp_otherviews_1

内部は前半がヒダ、中盤がイボ、後半が子宮スポット、と三段室構造になっています。



パッケージに



「ゆったりマイペースオナ」



と書いてあったので、なるほどまったり系かと思ったら大間違いで、かなりの刺激系でした。



素材がそこそこ固く作らているので、ヒダとイボがゴリゴリと刺激してくる感触が十分に味わえるので



「マイペースでまったりオナれねぇーぞ!」



というくらいの刺激具合ですね。



他のレビューを読んでみると、



「まったり系が好きな方にはおすすめ☆」



とか言っちゃってるレビューが多々見られるんですが、本当に試したのか?と言いたくなりますね。



固めの素材なので、ご使用の際にはローションをたっぷり目に入れる事をオススメします。



ショップ平均価格:3000円前後

オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)



■販売店はこちら■

22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る

22_16x16NLSで詳細&レビューを見る

22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る