22398

メイトのカップホール、「マーベラス」試してみました。

新作すぎるのか、この商品が微妙なのかは分からないですが今回もAmazonに登録情報なし!という悲惨な状況が続いていますが、ショップで買う人の参考になればいいじゃないの精神で頑張っていきたいと思います。





















それにしてもメイトは、こういうキラキラギャルが大好きですね。

販売戦略なんでしょうが、たまには違う女の子のタイプも見てみたいです。

22398

パッケージに



「あなたは30秒耐えられる?」



という挑発的な事が書いているんですが、所詮自分のストローク次第ですからね。

30秒くらいは耐えるのは余裕でしょう。



ただ、「A10サイクロン」、あれだけは30秒無理ですね。

ストロークではなく、全自動で回転してきますので10秒も回してたらイキそうになって、



「ちょっっ!!アカンアカン!!」



で止めて・・・また動かして・・・繰り返しになるので、まさかの30秒は耐える自信がまったくありません。



画像がなくて申し訳ないのですが、内部構造は結構ゴツゴツした作りになっていて、トルネード状の大きめのヒダとイボがデカデカと鎮座しておられます。



挿入感も内部構造の見た目そのままなゴリゴリした刺激になっていて、ヒダとイボが亀頭をゴリっとひっかかってくれるような刺激具合で、カップホール的にはなかなかいい感じです。



500円以下で、このくらいの刺激なら十分満足出来るレベルで、ササッとライトに楽しみたい方にはオススメ出来る商品だと思います。







ネット販売ほとんどしてないけどね!



※お近くのアダルトショップでお求め下さい。



ショップ平均価格:300円前後

オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)



■販売店はこちら■

22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る