アンケート結果

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」ですが、前回の結果が出ましたのでまとめてみました。 アンケートにご協力頂いた皆様、ありがとうございます!
現在は「オナホール購入の決め手は?」というアンケートを開催させて頂いております。

値段?パケ絵?ランキング買い?メーカー?

色々な視点からの買い方があると思いますが、皆様の購入基準をお聞かせ願えたらと思います。

ポチッ!


とクリックするだけで結構ですので参加頂ければ幸いです。

前回の集計結果は

■Q.1:オナホールはいくつ持っていますか?※現在所有している個数
■Q.2:どんなタイプのオナホールが好きですか?

という記事はコチラから閲覧頂けます。

今回のアンケートは

■Q:3:あなたの年齢を教えて下さい。

開催期間:2011-09-27~2011-10-27

オナホール使用者の年齢層をアンケートしてみました。
オナホ使用者というよりも、「オナホ動画.com」にアクセスして頂いてる年齢層の意味の方が近いような気がしますが・・・。


  票数

(%)

10代 18 36%
20代 19 38%
30代 8 16%
40代 3 6%
50代 0 0%
60代 0 0%
70代 0 0%
80代 0 0%
90代 2 4%

ありがとうございます!
今回はなんと50人から熱い一票を頂きました。

うん。

まだデータ的にちょっと寂しいですね。
今回は×50くらい勝手に乗算してみます。

勝手に数を増やしてみた。
  票数

(%)

10代 900 36%
20代 945 38%
30代 400 16%
40代 150 6%
50代 0 0%
60代 0 0%
70代 0 0%
80代 0 0%
90代 100 4%

001


とてもいいですね!
 
どれだけ人気サイトになっても、オナホールアンケートで1000票獲得するのは難しそうですが・・・。

1位は20代。性欲溢れる華の20代がやはり1位ですね。ここらへんは鉄板でしょう。

2位は10代。性への興味が抑えきれない!!!射精の為ならどんな障害でも乗り越える!僕もそんな時期がありました。

3位は30代。懐が充実してきた30代。「俺に買えないオナホールはない!」。

4位は40代。あらゆる性を体験してきた40代。セックスとオナニーとオナホールは別のもの。分別のある年齢ですね。

最後は90代なんですが・・・

これ本当ですか? 

いや、本当なら90代の方に見て頂いて光栄な事このうえないんですが・・・。多分ネタ枠でしょう。



初めて使ったオナホールとその時の年齢について、いくつかコメントも頂いので紹介させて頂きたいと思います。

●massyさん
はたち。
ベストフレンドていうカップホール。


ベストフレンド・・・?初めて聞きましたね。
15024_300_300
これの事ですかね・・・。

●pontaさん
18
安定のボクおな

いいですね!ボクのおなぺっと!初めて使うホールで当たりを引きましたね。
めいなしさんだお さん
17歳の頃ですね。もちろん、ボクのおなぺっとです。

現在の所持オナホ一覧(だいたい長さ11cm、横幅3.5cm)
ヴィーナスクローンソフト、ハッピネス、ふわトロ名器
優美曲線 恋器レイちゃん、ミライノメイキ エピソード1
なんくるないさ(ソフト)

他にも40個くらい買いましたが全て処分済み


こちらの方も「ボクのおなぺっと」ですね。低価格なのでやはり初めてのホールに最適なんでしょうか。
所持ホールを見てると、まったり系が好きみたいですね!

●すっぺぇ さん
20の時にコミケで出てたとらドラのやつでキュポキュポ 

コミケでオナホールって売ってるんですね。ものすごく試したいです。

●いん さん
高1の時にオナホの存在を知りソッコー買いました。最初はドンキでマイナーなものを買いました(笑)最初だったのでドキドキでとても気持ち良かったのですが今考えるとあのホールは全然だったなぁ(笑)今ではお金に余裕が出来るたびに増えて6個もっています 僕オナ、17、17evo、7、フレラSTU、名器の品格です 


分かります。オナホール経験がない若い時って、何を使っても気持ちよかったですよね。


現在開催中の「オナホール購入の決め手は?」は10月27日まで開催していますので、是非!是非!ご参加お願い出来たらと思います。

他にもこんなアンケートは?等の提案ありましたらコメント欄やメールフォームにお気軽に!