ref=dp_image_0


日暮里ギフトの名作シリーズ、「名器の証明No.007 SARAH」試してみました。シリーズ全てがハイクオリティという事で有名な名器の証明シリーズですが、値段もかなりのハイクオリティ具合ですね。




































今回はAV女優の”SARAH”が起用されています。前作、前々作は台湾、中国と海外のトップ?モデルを起用していましたが、今回はやっとジャパン。





帰ってきたジャパン。





ですが、SARAHですか。


確かこの女優はハーフの女優ですね。





調べてみると、ブラジル人と日本人のハーフという事だったので、





半分だけ帰ってきたジャパン。





と言う事になりますね。





次回作の名器の「証明No,008」は多分日本人が起用されるんじゃないかという予想を立ててみます。





1_1312966624_m_yLGju






これだけ用意周到な画像があれば、説明なんていらないんじゃないか?と思いつつもレビューしていきます。





太陽のカルナバル!





凄くかっこいい二つ名がついていますね。


雰囲気は格好いいんですが、カルナバルの意味が分からない。





分からないと調べたくなるのが僕の性格なのでしっかり調べてみました。





カルバナル=謝肉祭





wikiより。謝肉祭(しゃにくさい)は、カトリックなど西方教会の文化圏で見られる通俗的な節期。四旬節の前に行われる。


仮装したパレードが行なわれたり、菓子を投げる行事などが行なわれる。






なるほど・・・。











オナホールと全く関係ないですね。





さらに言うと、SARAHともあまり関係ない。





雰囲気だけで付けたんじゃないか?という臭いがプンプンしてきましたね。





日本で言うと。





太陽の阪神タイガース優勝パレード、オナ郎





みたいなもんですか、ちょっと違いますか。





ref=dp_otherviews_1


入口は今までのシリーズと違って"閉じマン仕様"になっています。


ぷっくり膨れた部分がエロさ満開で非常にいい仕上がりですね。





少し臭いと油っぽさがあるんですが、そこまでは気にならない程度ですね。





ref=dp_otherviews_3


内部構造は、これぞ基本!と言わんばかりの無次元加工。


ヒダはあまりなく、要所要所裏スジに配置されたイボ的なものが刺激のアクセントになっています。





無次元加工具合もかなり良く、肉を掻き分けてつき進む感じがよく再現されていますね。


肉厚も十分にあるので、ナチュラルな圧迫具合と無次元加工具合でリアル感はかなりあると思います。





温めから使うと倍くらい気持ちよさが違うんじゃないでしょうか。





個人的には満点なんですが、やはりレビューにバラ付きがあるので少しマイナス評価ですね。





ショップ平均価格:7000円前後


オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る


22_16x16NLSで詳細&レビューを見る


22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る