ref=dp_image_z_0

マジックアイズのグロテスクホール、「ぐちょ濡れ名器MONSTER 狩」試してみました。

前回は「ぐちょ濡れ名器MONSTER G」でしたが、今回はその前作ですね。前回同様、グロテスクボディの提供でお届けさせて頂きます。





















今回もモンスターハンターのパロディホールなんですが、そういえば3DSでそろそろ新作が発売しますね。



61qs1dBRnuL
モンスターハンター3G




3DSはまだ入手していないので、未だに買うかどうか迷っているんですが、こうしてパッケージを見ると凄くやりたくなってきますね・・・。



ちくしょう・・・PSPvitaで出せよなぁ・・・。



1_1295486539_m_J2uyK

よく知らなかったんですが、「狩」と「淫」は姉妹ホールになっていたんですね。

「淫」の方はまた近いうちにレビューしたいと思います。



ho3331jp-001



うん、グロいですね。

グロいというより、このぐちょぐちょした造形が逆にエロく感じてしまうのは別に僕が触手系が好きというのを示唆している訳では一切ございません。



この写真で見ると、二重構造よろしく内部が赤くなっているんですが、実際裏返してみるとそのような事はなく、綺麗な肌色でした。



「嘘はイカンよ君!」



挿入感は少しキツめのストレートホールな感じで、細かいヒダやイボは所々にあるんですが、そこまでガッツリ刺激はしてこないですね。



メインの刺激は圧倒的な締め付け感で、アクセントにイボヒダが付いているといったような感じでした。

若干本体が長めに作られているので、平均的サイズの14.15cmくらいのペニスなら奥の部分が少しもてあましてしまいますね。

無理やり奥まで突っ込んでもそれほど気持ちいい訳ではないので少し残念な感じです。



キツめの締め付けとそこそこの刺激である程度気持ち良いんですが、刺激が単調な為しばらくすると飽きてきます。

ref=dp_otherviews_1



リバーシブル対応というのが売りだったので、裏返してアヌスモードも試してみました。

締め付け感が表モードよりもアップしているんですが、中の刺激が弱くなっているためにそれほどよくはないですね。



全体的に、「G」「初代ぐちょ濡れ名器」よりも劣っているような気がしますね。



ショップ平均価格:1500円前後

オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)



■販売店はこちら■

22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る

22_16x16NLSで詳細&レビューを見る