large_901136


モードデザインの「妹婚」試してみました。


もしも妹と結婚出来たら・・・というコンセプトのオナホール。またネット取り扱い店がほとんどないという悲惨な状況の中、今日も元気にレビューしていきます。




































近親相姦なんて妄想だ





というのが僕の持論で、実際に姉妹がいる方なら分かると思うんですが、





姉妹に性的興奮なんて一切覚えない





騙されるな!そんないいもんじゃないぞ!


と、近親相姦ものを見るたびに思ってしまいます。





その分、一つのフェチ的ジャンルを制限されてしまっているので損している感がありますね。


次生まれる時は、憧れの姉妹に妄想を抱きたいです。






偉大なるAmazon様にもNLSにも取り扱いがなく、画像が全然ない為にパッケージ写真を掲載。


002


本体はそこそこの重量で、臭いやベタ付きはほどほどといった所です。


入口のリアルさ、造形、柔らかさも極めてスタンダード。


広辞苑のオナホール欄に写真付きで載せれるくらいのスタンダードっぷり。


褒めようもイジリようもないような普通のボディですね。





001


つぶつぶが特徴!


とパッケージに書いてあるんですが、裏返してみた所(動画参照)つぶつぶ感がほとんどありませんでした。


どちらかと言うと、無次元加工系によくある、乱雑に切り刻まれたようなヒダのような内部構造。





「嘘はいかんよ君!」





挿入感は若干まったりな感じなんですが、無数にあるヒダが執拗にベロベロと刺激してくるために、そこそこ高刺激な作りになっていますね。


刺激はあるけどアホほど気持ちよくはなく、至って普通の気持ちよさ。





なるほど、このランダムなヒダっぽさがツブツブと言えなくもない・・・なとも思うんですが、やはりイボ系とは全然違いますね。





値段もそこまで高くなかったので、値段相応の普通のオナホールといった所ですね。





ショップ平均価格:1200円前後


オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る